感激時代ショーケース

o0540036012768638332.jpg

今夜は現在に戻っています(笑)
『”感激時代”ショーケース』これははずせないですもんね。
リアルタイムで見られたのですって?わくわくしたかったわぁ…
月初の仕事で文字通りの東奔西走の一日でした。
でもね、チングからレポが届いてうれしかったです。
鞄の中でレポのお知らせ音が鳴るとそわそわ。
早く見たくてうずうず。
モバイル開いてどきどき。

リダすでに痩せちゃった?
精悍な顔つきになった…って言うべきなのかな。
緊張の中にも、ときどきやわらかなリダらしい顔を見せてくれてうれしかったです。

素朴なギモン、ショーケースと制作発表会って違うんでしょうか?

共演の女優さんの振袖姿にツッコミを入れたくなったけど、日本人の感覚を押し付けちゃいけないのかな…と。
リアルを追及するのか、ファンタジーでいいのか、新しい感覚と解釈するのか、文化の違いでいいのか…とか…答えは出ませんけれど。

メディア写真も素敵ですが、気になったリダをここに♪

1385994043736a.jpg
この2ショット素敵でしょう?makiちゃん、ありがとう。

o0499063512768121881.jpg
リダ飲みで~す!

showcase#1

showcase#2

showcase#3

showcase#4

showcase#5

showcase#6

showcase#7



関連記事
2013-12-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-03 04:47 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-03 06:59 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-03 07:54 |  |    [ 編集 ]

素敵な2ショット 

knobさん、素敵な2ショットありがとうございます^^
すごく似てますね。
この髪型にも慣れてきたからか、ジョンテなリダだからかよくわからないけど
やっぱりリダがとっても素敵なんですけど。
ドラマがすごく楽しみ~です。
2013-12-03 17:23 | あん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

韓国大河ドラマですね。
ある意味時代劇だし。
リダ、ますます頑張らねば…と思ったでしょうね。
最後まで元気に撮り終えてほしいです。

日本人が登場します。
和食の並んだ座卓も登場してましたよね。
物語はおいおいと…

Yahoo!Buzzの方はすっかり忘れていました。
きっと生中継もあったはずですけど。
いつも最後に登場のリダでしたね。
それくらいドラマへエネルギーを注いでいるのでしょう。
Buzzもいろいろありましたから…
それで賞の名前が変わったんですよ。
義理堅いリダ、ちゃんと一位ありがとうメッセージをくれましたね。
2013-12-04 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 明るい表情 

鍵コメさん、アンニョン。

初めは硬い表情ばかりだったので、なんだか見ているこちらまで緊張しました。
ときどき見せてくれるリダらしい顔にほっとしてました。

歴史は変えられないけれど、
見方は変えられると思うんです。
何を観るかで。

どんな時代でも若者は夢を見て、恋をして。
それは現実に存在していますから。
暗い時代だからこそ、前向きなシン・ジョンテでいてほしいと思います。

いちご飲むヨーグルト141kcal
…お腹が空きませんか?
残業のときには大福がおすすめです(笑)
2013-12-04 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ここまで来ましたね。
ちょっと大きい気もするけど。
これで…なし、はないでしょうから。
それだけ支持される作品にふさわしいとの判断で。
大河ドラマのようですね。

元気でいいお仕事ができますように。
数字がリダの荷物を軽くしてくれますように。
『感激時代』がリダの俳優としての勲章になりますように。
2013-12-04 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵な2ショット 

あんさん、アンニョン。

2人とも眼ヂカラがありますね。
リダにこんな風に観られたら、立ち直れないわ~
これだから、笑顔に瞬殺されちゃうんですよね(笑)
顔を隠しようがないから、俳優としてもかなり試されてるかも。
カメラマンさん、撮りやすいでしょう?(笑)
楽しみですね♪
2013-12-04 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR