Try! ポラ絵日記 Vol.3

o0600039811679988806a.jpg

ぎょうは午後から研修でカンヅメ。
会場に着くとすでに役割分担が決まっていて、検討会の書記でした。
書くのが早い…ってお褒めの言葉をいただきましたよ。
レポで鍛えてますもんね~(笑)
自分の資格者番号をよくよく見てみたら、下2桁が「66」
まぁ♡
…この仕事何年やってきたんだっけ(汗)

今回も残念ながらポラ絵日記にリダの登場はなし。
顔が見えないと寂しいので、ちょっとだけど登場してもらいました。

プリンスヨンセンさんも登場。
…みんなVサインが大好き(笑)

ポラ日記#3a

これより少し前になるけれど、たまにはこんなSS501もいいかな、と思って。
メインボーカルの声が冴え渡ります♪

「消せない愛」(外科医ポン・ダルヒOST)

credit:pangsot



関連記事
2013-12-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-05 04:53 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-05 17:29 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

いろいろなことがありました。
私も断片的にしか知りません。
事務所の方針?とか、その時の判断とか。
確かにキーは合わないことが多かったようですね。
でも、日本の活動ではソロパートがたくさんありました。
逆に『Summer Holiday』では画像の少なかったメンバのために『+(プラス)』っていう補助版が出ていますし。
みんな平等とは行かないのが難しいところですね。

準備はしていたんですが、今夜は絵日記はお休みしました。
リアルなリダには勝てなくて(笑)
2013-12-05 23:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: さっそくですが・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。
リダ風へようこそ!

お好きな曲だったんですね、よかったです。
早い時期からOSTは歌ってました。
素敵な曲がたくさんありますよね。

アカペラのハーモニーも素晴らしいし。
これはグループならでは、ですね。
私は5人の♫ALL MY LOVE。
これを聴いたら…間違いなく泣きます。

大人になった彼らが歌うSS501の曲。
きっと楽しいでしょうね。
もう、歌わないと言った♫Snow Princeも
ゆるゆると踊ってほしいわぁ(笑)
♫Be a starで体操のお兄さんも!!

また、いらしてくださいね。
お待ちしています。

2013-12-06 00:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR