闘神降臨~シン・ジョンテの輪郭

o0600090012770964046a.jpg

まだ、自分の中ではぼんやりとした存在のシン・ジョンテ。
たくさんの画像や動画を目にしてきたけれど、
今夜、強く心に残る動画に出会いました。

シルエットでしか見えないシン・ジョンテ。
でもその鋭い動きに目を奪われました。
それはアクションのようにも見え…
激しいダンスのようにも見え…
組み立てられた動きをカラダに覚えさせることは
ずっと前からやってきたこと。
リダにとっては、どちらも変わりがないのかもしれませんね。

こうして日々創り上げていくリダのシン・ジョンテ。
たくさんの注目を浴び、期待を背負った『感激時代』
良い数字がリダの背負った荷物を軽くしてくれますように。

この作品は俳優キム・ヒョンジュンの新しい代表作、輝かしい勲章になりますね。


credit:Uzoosin0606


■きょうの立ち読み
「もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.58」
TONIGHTコンサートレポート 2P



関連記事
2013-12-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-06 04:53 |  |    [ 編集 ]

Re: リダのシンジョンテ、惹かれます。。 

鍵コメさん、アンニョン。

リダの男気…ですね♪
わかります、私もそう思います。

たくさん動画がアップされている中で、
最後の暗がりのあのシーンが忘れられなくて。
リダ風に残しておきたくて、予定を変更して記事にしました。

楽しいイベントにするために準備する方々は大変でしょうけど、
それを受け止める24人は幸せですね。
きっとそういう時間は今のうちだけでしょうから、
頑張ってくださいね。
ファイティン!
2013-12-07 00:16 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-08 01:47 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-08 01:53 |  |    [ 編集 ]

たびたび 

knobさん
アンニョン

たびたび、おじゃまします。
この動画を見ていたら、私の大好きな脇役俳優さん、チョン・ホビン シ が、バスの前でリダに声をかけているではありませんか。どなたかに紹介してくれている。ほら、この左にお顔が。

「花男」で執事の西田役をやっていた方。さて、「花男」ではジフとの絡みはあったか・・・。
ダンディな方ですよね。嬉しくなります。
2013-12-08 19:01 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: 見えました! 

鍵コメさん、アンニョン。

電気を消して観る…目も暗順応して見えやすいでしょうね、なるほど。
UNBREAKABLEに似た動きですが、明らかにボクシングのような構えと腕の動き。
しかも速い。

ユリ姉とふたり揃って手を合わせてますね。
同じ動きで、なんだか不思議(笑)
2013-12-08 23:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 髪型 

鍵コメさん、ふたたび。

嵐の髪型…いつも短めの印象があります。
あまり気にならないくらい普通のことなんでしょうね。
リダの場合は、ロングの時のオーラがハンパなかったから
ギャップに戸惑いがあるのだと思います(笑)

リダ自身も変わりたいと思ったんでしょうね。
綺麗なだけでもてはやされる自分と決別して、
違う一面も見せておかなきゃ、って。
新しい世界へ行く準備もしなくちゃいけないから。

カレンダーはほんとうにかわいい♪
韓国版シーズングリーティングもポチしちゃいました(笑)
2013-12-08 23:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: たびたび 

Rainさん、アンニョン。

私も気がつきました。
お名前までは覚えていなかったですけど。
静かな演技をなさってましたよね。
今度はどんな役柄なんでしょう、楽しみが増えました。
2013-12-09 00:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR