リダ、おやすみなさい…

   128209372553216206909.jpg

今朝、出掛けに届いた来年のカレンダー。
急ぎ開いて来年のリダにご対面。
実は前日に一部の画像はwebで見ていたんです。
だから、待ち遠しくて♪

たくさん遊びがあって楽しい♪
あんなリダ、こんなリダ♡
メイキングが見たくなるシチュエーション。
ミステリアスなオーラを拭い去った
素顔っぽいキュートなリダに和みます。

もう、かわいいのはやらない…って言ったのに。
思いっきりやってる~(笑)

今夜もリダは頑張っているのかな…
白い息を吐きながら、笑顔で挨拶する姿に
思わず声をかけたくなる…頑張って。
リダ、頑張ってるのにね。

横になって眠れているといいです。
ぬくぬくと布団の中でまどろむのはしばらくおあずけかな…
こんなささやかな幸せさえも、手の届かない今、
シン・ジョンテを生きる今は。

見ているこちらが幸せなる動画。
いくつになっても眺めていたい、リダの寝顔。
一週間頑張ったみなさんへのねぎらいに、
晩安曲…おやすみなさいの曲を贈ります。


credit:Lim Jimm



関連記事
2013-12-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-07 04:33 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

シン・ジョンテさんとは対局のリダです。
ジョンテさんはどんな荒れた生活をしているんでしょう(笑)

持久走…大嫌いでした。
喉がカラカラになって、疲れて。
寒い時にやるんですよね。
みんな無事にゴールしたかな?

ここのところほぼ毎日、すこしだけカラダを動かしているんです。
そうしたら、あら不思議。
疲れ方が違う~階段もスイスイ。
続けるって大事なんだ…と実感した今日でした。
2013-12-07 16:49 | knob | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、こんばんは

今日は、仕事
代わりの休みもらっていても
土曜日は、疲れる~(笑)

でも、
この動画、
癒される~
リダもこんな風に眠れる時間あるといいのに~

カレンダーリダ、可愛かったです。
リダも気にしてるんだよね~きっと
みんなに喜んでもらおうと思って~
いろいろ考えてくれたんだ
めくりながら、
リダは、いつ~~~~~
来年のサンタリダには、ちょっとうるうるサンタになってよね~来年も~。

それにしてもシンジョンテとは、別人。
リダ、やっぱりかわいいよ(笑)
だから、男シンジョンテが、楽しみ
早く会いたいような会いたくないような~
リダには、今すぐにでも逢いたいけど~
やっぱり、わたし、変(笑)
2013-12-07 17:41 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、お仕事お疲れさまでした。
リダの寝顔をアップするのが一日早かったですね。
ジョンテさんも、たまにはこういうお仕事だったらいいのに~

きっと普通にポーズ取ると怖くなっちゃう…なんて思って。
おもちゃ箱にいるみたいなリダ♡
きっと面白がって撮影したのよ。
…ビールはなしで?(笑)

ジョンテさんとギャップがありすぎ~
だから楽しいんだけど♪
2013-12-08 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR