Try! ポラ絵日記 Vol.4

           o0333050012609162515.jpg

B=PASS 2008年5月号に掲載のVol.4は第22回日本ゴールドディスク大賞授賞式編。
日本での活躍が数字に現れた結果ですね。

ポラ日記#4a

 o0480032112609164415.jpg

o0520034712609164414.jpg

         o0333050012609162350.jpg

o0500033312609162352.jpg

o0500037512609162516.jpg
この画像はTripleS Japanの会報誌の表紙にもなりましたね。

WoW!Korea記事



関連記事
2013-12-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-08 04:28 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます

目覚めて、スマホから
今日は、この子
一気にめがさめました(笑)
毎日、違うリダに逢えるのも楽しい(^-^)

この賞をもらったのは、知ってたけど、
こういう人たちと一緒にいるのをみると
また嬉しい

日本で、頑張ってたんだな~SS501~♪

2013-12-08 06:59 | maki | URL   [ 編集 ]

うわ〜〜〜 

knobさん、ありがとうございます。
初めて見ました、知りました!
5人で、こんな賞をもらってたんですね。
素晴らしい☆

シン ジョンテのファイターなリダをみてるから、このリダがあまりに可愛いすぎて♡
とっても和みます^ ^。
2013-12-08 11:10 | ありす | URL   [ 編集 ]

Re: 牛丼食べてますね。。 

鍵コメさん、アンニョン。

続けるって大事なんだな…と思うこの頃です。
カラダを動かすこともそう。
脳味噌を刺激することもそう。
毎朝、何度目?かの韓国語基礎講座を聞いています。
3ヶ月聞こうと思って。
テキストは以前買ったものがあったから。(再放送なので)
今回はわかるんですよ、嬉しいことに。
やっと基礎から足を洗えるかな…って。

冬のマラソンが必修だった頃があります。
嫌だったなぁ…走ったけど。
全然楽しくなかったもの。
今だったら、リダの歌を聴きながら…だったら頑張れるかも~

動画もあったんですが、日本の方々がアップになるだけなので集合写真を見たほうがいいな、と思いました。
賞をもらえたことは彼らの励みになったでしょうね。
Triple S Japanの応援も頑張ったんですね。
2013-12-09 00:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

初めて見たとき、あ~会報誌の表紙だ…って思いました。
日本でこうやって評価されていたことは嬉しいですね。
日本の顔ぶれって、今とあんまり変わっていないような…

自分で記事を書いておきながら…ですが、
初めて知ることがたくさんあって新鮮です。
2013-12-09 00:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うわ〜〜〜 

ありすさん、アンニョン。

日本でいろいろな記録を残しているんですね。
調べていると、頑張っていたんだな…ってわかります。

ジョンテさん、傷だらけですもんね。
そろそろ綺麗なジョンテさんに会いたいです。
2013-12-09 00:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR