Try! ポラ絵日記 Vol.5

      o0400024911510955595.jpg

シン・ジョンテの傷だらけの顔を見続けていたから、
過去のリダの顔を見て、ほっとしました…っていうコメントをいただきました。
確かにそうかもしれませんね。
痛々しいリダの顔…メイクだとわかっていても、なんだかつらくなります。

ゴールドディスク大賞授賞式のあとグアムへ飛んだSS501。
リダの顔もぴちぴちつやつやです。
公式画像がたくさんありましたので、一緒にご覧下さいね。

ポラ日記#5a

       o0375050011511331888.jpg

       o0375050011510958412.jpg

       o0375050011510959296.jpg

o0500037511510959295.jpg

o0500037511511330414.jpg

o0500037511510962578.jpg

imge25725c0zikbzj.jpg

000000ss.jpg


そして過去にアップした記事より。

記憶に新しいこちら⇒Stand by SS501

スナップ掲載⇒BYUL 2008.4

エンタメニュース⇒KNTV 芸能ニュース「SS501の日本ファン、グアムでのファンツアーで”バス襲撃事件”に熱狂」



関連記事
2013-12-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-09 05:06 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

確かに~色っぽいかも。
ミステリアスな雰囲気が出てて~
わぁ、後ろ姿フェチですか?

そうですね、HENECIA Japanの会報誌があったらいいですね。
…アナログな私はうれしいです。

キチンと時間を割いてできないんです。
意志が強くないから~だから…ながらで。
だからできるんです。
ゆるゆるとちょっとだけ、ちょっとだけ…って(笑)

寒いですね、鍵コメさんもお元気でお過ごしくださいね。
2013-12-10 00:45 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR