Try! ポラ絵日記 Vol.7

#120a

まだまだ続くポラ絵日記です。先は長い~!
こうやって過ぎてきた日々を振り返ると、
知らないリダやメンバに出会えて楽しい毎日です。

あらためて彼らは若かった…と思わずにはいられません。
それは誰もが歩む道。
でも特別な道を選んだ彼らには、普通の人生のそれよりたくさんの試練があり、
それを超えるための努力も必要だったのだと思いました。

ずっと過去へ行っていると、現在のリダと比べてしまうんですね。
こんな時もあったんだな…って。
自分はまだまだ、って頑張っているの見ると、わかるような気がするんです。

無邪気で、怖いもの知らずで、ただ前だけを見ていた頃、
そんな季節をくぐり抜けて、ひとりひとり自分の人生に向き合っている今なのだと…
…勝手に想像してます。

今回は拡大版の残りの部分。
こんな画像いいのかな?リダ、原型を留めず(笑)
自分で描いているのだからいいのでしょうね。
あーあ…

ポラ日記#7a

キム・ヒョンジュン画伯のイラストを集めてみました。

img_344412_33443773_0a.jpg
これは記憶に新しい ダンサーさんもよく似てるし~


人気歌謡2010.7 Looking For Ideal Type a
リダの理想の女性像 人気歌謡2010.7「Looking For Ideal Type」より


    20070930130556 the mission
  THE MISSION 街頭で配っていたフライヤー


            20110529001431f23s.jpg

            2011052900174055fs.jpg
           こちらは彩色したもの


97263_l.jpg
リダのイラスト入りCOACH…う~ん、イラストとバッグは別々で(笑)

韓国ニュース⇒キム・ヒョンジュンのイラスト入りコーチ・キャンバスバック、250万ウォンで落札


関連記事
2013-12-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-11 04:50 |  |    [ 編集 ]

なつかしい… 

ちょっとご無沙汰している間に、ポラ日記がもう連載8回目に~(^^;)


COACHのバック、なつかしいですね(笑)

…COACHなのに…(笑)

あ。また問題発言でしょうか…(・・;)

『ポラ日記』もいいけど、宇宙神画伯の『絵日記』も見てみたいですね(笑)

2013-12-11 08:08 | いちごギュ あと222日~^^ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-11 10:17 |  |    [ 編集 ]

Re: キムヒョンジュン画伯。。 

鍵コメさん、アンニョン。

あの写真良かったですね。
とても好きなリダです。
何を描いていたんでしょうね。

最近は忙しくて描く暇がないのかしら?
台本に描いてるかな?

ジョニー・デップっぽいですね。
本人がわからなくなるキャラ…確かに(笑)

よろこんでいただけてうれしいです。
いちばんよろこんでいるのは私かも?
発掘は楽しいし、記事ネタに悩む必要がないから~
2013-12-12 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なつかしい… 

いちごギュ あと222日~^^さん、アンニョン。

たまには顔を出してくださいね~
監修担当なんですから。

COACHなのに…

宇宙神画伯の画ってちょっと怖いです。
企画から参加してノリノリで創った来年のカレンダーもちょっと不気味かも(笑)
2013-12-12 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 彷徨いの日々 

鍵コメさん、アンニョン。

ここのところずう~っと5人を追いかけています。
先輩ペンさんたちが、たくさん画像や動画を残しているから、
後からの私たちは発掘して楽しむことができます。

やっと傷のない顔のシン・ジョンテさんが出てきましたね。
彼は前向きな拳だから、大丈夫でしょう。
番組のイメージのための演出ですから。
リダの頑張りを見てあげてください。
2013-12-12 01:59 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR