クリスマスファンタジー in NAGANO~f2a vol.17 2007.5

f2a vol.17#7a

昨日の記事のトップに使った画像…
クリスマスファンタジー in NAGANO(2006.12.07-08 長野ビックハット)
このイベントに出演したときのもの。
そのときの独占インタビューが『f2a(free access asia) vol.17 2007.5』という雑誌に掲載されています。
この号はSS501のインタビューが4本。
音楽雑誌のインタビューの量とは比べ物にならない多さなんです。
実は2年前にトップの記事だけアップしています。
その後、次回は…と書きながら放置していました。
それくらいタイピングに時間がかかってしまう量だったから。
でも、ずっと気になっていたんです。
いつかアップしなきゃ…って。

過去記事⇒進化し続けるハッピーアイドルSS501

この雑誌、ご存じの方は少ないと思います。
もう、6年も前の発行ですから時効でいいのかな?と勝手に決めて、スキャンすることにしました。
クリスマスシーズンにはぴったりだと思って…
楽しい5人のインタビューを読んでくださいね♪

f2a vol.17#1
f2a vol.17#2
f2a vol.17#3a

musashiさんから動画をお借りしてきました。
ありがとうございます。










credit:0606musashi


関連記事
2013-12-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-19 05:00 |  |    [ 編集 ]

Re: 金髪のリダ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

大河ドラマ…って言ったことかしら?
なんだかそんなイメージだったから。
有名な俳優さんもたくさん出演なさるようで。
そんなところも似ているかも。

ユリ姉とどんな話をしているのでしょうね。
聞いてみたいです。

さて、週末へたどり着きました。
今週もよく働きました~♪
2013-12-20 02:02 | knob | URL   [ 編集 ]

こまうぉ~❤ 

さすが〝紙媒体のKnobさん〟^^
この雑誌は持ってないし
見たことないです!
アップしてくれてありがとう~❤

このトップのうつむき加減のリダ
大好物だわ~(笑)
2013-12-21 00:07 | musashi | URL   [ 編集 ]

Re: こまうぉ~❤ 

musashiさん、アンニョン。

こちらこそ、いつも貴重な動画やエピソードを
紹介してくださってありがとうございます。
動画はリアルな空気が伝わってきていですね。

musashiさんがご存知ない紙媒体をご紹介できてよかったです。
かなり嬉しい(笑)
5人はいいなぁ…とあらためて思うこの頃です。
また、よろしくお願いします。
2013-12-21 02:02 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR