SS501 5人のサンタクロース♡

     o0404045712345367722.jpg


明日はクリスマス・イブ。
祝日のきょう、楽しい時間をすごしていらっしゃる方も多いでしょうね。

リダ風の常連さん、ohiroさんからかわいいサンタクロースが届きました。
すごく凝っているんですよ。
帽子のてっぺんまで7cmくらい。
それぞれにSS501メンバの写真を付けてくださって。
裏にはちゃんと「SS501」のトレードマークと文字が入った細やかさ。
ohiroさん、職人と呼ばせてくださ~い!

ohiro-san.jpg

そして、見覚えのあるツリーも飾っちゃいましょう♪

       20121203110238df9.jpg

作者さんはお仕事ですね。
君のクリスマスは撮影が終わってからだっ!
…受験生みたい(笑)
頑張れ~!


関連記事
2013-12-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵〜💕 

knobさん
アンニョン

ありがとうございます。
ちょっとお借りします。
ohiroさん
かわいいサンタさん、本当に細やかな気配り、素敵〜。ありがとうございます。
2013-12-23 21:36 | Rain | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、Rainさん こんばんは。

雑貨やさんに行ったら可愛いサンタさんが目に止まって、迷うことなく連れて帰りました。
どうやったらゴンイル君に変身できるかな~って(笑)
考えるのがなんだか楽しくて♪
・・・まだまだズル?!だから、正しい手作り職人目指して頑張りま~す(汗)
(お気に入りの画像をお借りしました<(_ _)>)

リダの芸術的なツリー、もう1年になるんですね。
やっぱり年々時間の流れが早く感じます・・・。
2013-12-23 22:30 | ohiro | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵〜💕 

Rainさん、アンニョン。
どうぞ、ご自由に。

ohiroさん、アンニョン。
お渡ししたのを報告しなくてゴメンナサイ~
2013-12-24 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ohiroさん、アンニョン。

まず、このかわいいサンタさんに巡り会うことから始めなきゃいけないんですね。
細かい作業でしょう?
素晴らしい技術だわ。
途中からでもオリジナル♪素敵です。

去年のクリスマスでしたね。
あれは手?とか騒いで。
メンチンにしっかり鳥の置物が映ってましたっけ(笑)

ほんとに早いです。
2013-12-24 00:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR