isaさんからのMerry Christmas~プレゼントはリダ♡

o0598040312790956440a.jpg

みなさま、Merry Christmas!!
楽しい時間をおすごしですか?
お忙しい方はこのMVを観る間だけでもChristmas気分に浸ってくださいね。

isaさん、素敵なChristmas MVをありがとうございます。
ひっくり返ったおもちゃ箱から飛び出したリダ。
かわいいリダ、やんちゃなリダ、王子様のリダ、そしてサンタリダ…
リダそのものが笑顔になれる、元気になれるプレゼントなんですよね♪
陽気なジングルベルのメロディが頭の中でぐるぐるしそうです。


credit:isa5027


o0599040812790956439a.jpg
あなたにたくさんの幸せが降りそそぎますように…



関連記事
2013-12-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-25 03:32 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-25 04:45 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん こんばんは

isaさん またまたかわいい楽しいリダサンタをありがとうございます。

knobさん 楽しいクリスマスを過ごせましたよ。
ありがとうございます。

昨日、ペルソナ香港の時のクリスマスソングを歌っている5人をみて
ちょっとウルウル…してたんです。
楽しい映像なのに…なぜだろう?

でもこれは楽しい。
ほんとおもちゃ箱ひっくり返したみたい。

今年は、ほんとにソンムルがたくさん。
今日も届いた…(笑)
早々とあの雑誌も…リダのインタビューを読んだら
ますます好きになっちゃうわぁ。

リダくん…幸せなクリスマス、過ごしていてね

2013-12-25 23:09 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: メリークリスマス 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しいクリスマスをおすごしでしたか?

毎日が楽しいと感じられる笑顔に出会えて、リダペンは幸せですね。
そうなんですよね、周りの景色は変わらないのに
前向きに笑える自分がいる…って。

同じ時に存在することができて、
同じ空の下にいることができて、
ラッキー♡って思います。

すてきなメッセージをありがとうございました。
なんだかくすぐったくなっちゃいます(笑)

クリスマスのような毎日がずっと続きますように…
2013-12-26 01:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: サンタさんになったリダがいっぱい。 

鍵コメさん、アンニョン。

クリスマスは楽しい時間がすごせたかしら?
大切なイベントですものね。
サンタクロースは来たのかしら?
サンタリダだったらいいのね!
プレゼントのお願いは聞いてもらえたのかな?

いい笑顔の写真をたくさんアップしてくれましたね。
クリスマスだから~
リダの精一杯のプレゼント。
忙しい毎日なのに…ありがとうですね。

リダのことだから
打ち上げも振舞っちゃいますね。
主役ですもん。
ぜひ、大盤振る舞いで~!!

isaさん、いちばん新しいキュートなリダもたくさん見せてくれました。
楽しい動画に和みます。

さぁ、今年ももうひと頑張り。
ファイティン~!

2013-12-26 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

楽しいクリスマスをすごせてよかったです。
私は自分で焼いたチキンが満点の出来でした。
リダに食べさせてあげたい~
きっとコチュジャンとかつけちゃいそうだけど(笑)

ペルソナ香港の5人って最高ですよね!
ハチャメチャで楽しくて。
きっと遠慮なしに思いっきり楽しめたんでしょうね、
それが若かった…っていうことなのかな。
そんな時を一緒にすごしていたんだから、
きっと忘れない…と思います。

毎日がクリスマス…
はい、今日も届きました。
そして、またご褒美をポチしました~!!(笑)
2013-12-26 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR