韓流新発見。Vol.42 2014.2月号

韓流新発見2014.2Vol.42#1a

きょう届いたのは『THE STAR』クリスマスが終わっても、毎日がクリスマス(笑)
素敵なリダですね。
しなやかにしなりながらも力強い鋼板のような印象のリダです。
もう、たくさん画像が出ていますね。

今夜は『韓流新発見。』のご紹介。
Korea Entertainment Journalと言ったほうがわかりやすいかもしれません。

『感激時代・ショーケース』の記事が5Pにわたって掲載です。
リダだけではなくて、出演者のショータイムの画像も上がっています。
作品としての注目度が高いと判断していい材料ですね。
このあと『THE STAR』の撮影だったんですね…

次の特集には、DSP FESTIVALの記事。
出演者紹介のページのトップは、あまたの芸能人を抑えてジョンミン。
そして気になる記事が。
「SS501のリーダー キム・ヒョンジュンは本イベントの発起人であるが、突然のドラマ撮影で舞台に立つことができなかった。しかし、イ・ホヨン代表に対する深い愛情から本イベント成功のための努力は十分に感じられた。」
この記事が本当だとすると、リダは出る気満々だった、っていうことですね。
リダが発起人だったの?
出演できないまでも、何かお手伝いをしたようですね。
義理堅いリダらしいエピソードです。

韓流新発見2014.2Vol.42#2a

韓流新発見2014.2Vol.42#3a

韓流新発見2014.2Vol.42#4a



関連記事
2013-12-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-27 05:40 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます

DSP fes.そうだったのですか?
だとしたら~
想像するだけで、嬉し、楽しい。
一人でSS501の代表で、でてくれたジョンミンにも感謝だわ。
リダもやっぱり、ドラマのために、変わってしまった予定があるんですね~
一気に目が覚めました(笑)


今日は、マテじゃなく免税店リダだった~(笑)
2013-12-27 06:23 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-27 12:05 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。
「THE STAR」ポチしちゃいましたか?
…正解です。

上海からいい笑顔の写真がたくさん公開されているのがうれしいです。
先輩と仲良くポーズを取っているなんて、いいですよね。
きっとみんなが大好きになる”キム・ヒョンジュン”なんでしょう。

DSP FESTIVALの件はニュース掲載記事を教えていただきましたので
今日の記事にアップしました。
なんだかうれしくて。

いろいろな繋がりが楽しいですね。
ソミンさんの誕生日…考えたこともなかったし。
実は私も先日、先輩からある名前で呼ばれて
あ~!!その時までぜんぜん気がつかなかったかったんです。
自分がその名前だと(笑)←これじゃわかりませんね~

移動先でリダにご対面ですね♪
どうぞ気をつけて。
楽しい冬休みをおすごしくださいね。
2013-12-28 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

DSP FESTIVALのこと、記事にしました。
リダに間違いないようです。
いいですね、こういう話。
ジョンミンに頼む…って言ったかも。
だったらいいのにね。

またまたいろいろお知らせが飛び込んで来て、
あわわ…な年の瀬でございます(笑)
2013-12-28 00:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: DSP FESTIVALの記事 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へ、ようこそ!
毎日来てくださっているんですか?
ありがとうございます。

今回は貴重なニュースソースをありがとうございました。
雑誌記事の元とも思える内容ですね。
なかなか韓国メディアまで行けないので、
教えていただいてうれしかったです。
ありがとうございました。

歌手、俳優それぞれ素敵ですけれど、
人としてのリダっていいですね。
今回の記事を読んで、やっぱりいいなぁ…って。
2013-12-28 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR