リダ帰国しました~makiちゃんからのお年玉♪

20140101.jpg

リダ、おかえりなさい。
1月1日13:56ar.大韓航空で上海から帰国しました。
仁川空港のリダです。
年末年始をソウルですごしたmakiちゃんからのお年玉です♪

早く帰って来て会えるといいのにね…と言っていたのが本当になりました。
リダ、カッコよかった~って!

自分で運転して帰ったそうです。
家族とお正月が祝えますね♪

makiちゃん、よかったね!
2014年、幸先の良いスタートになりましたね!
おめでとう!!

うれしすぎてAED?
大丈夫かな?
無事に帰国してくださいね!



関連記事
2014-01-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お年玉♪
大人になってお年玉がもらえるなんて素敵~。

Knobさん、お借りしますね。
makiさん、おかえりなさい。
お年玉のおすそわけありがとうございます。
1日に空港でリダに。。
私もなんだか嬉しくてテンションあがっちゃいます。。

Knobさん、makiさん、ありがとうございます(*^^*)
2014-01-02 06:33 | ohiro | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、ohiroさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

毎年恒例となっている友達との年越しソウル。
今回ばかりは、リダのことあきらめていました。
この日もお買い物して、おいしいワッフル食べて、帰るつもりだったのに~

幸運なことに、この日は、道路もすいていて~

空港で、いつものSPさんの姿をみつけた時には、嬉しくて~
ガラス扉の向こうにロングコートのリダをみつけた時は、心臓飛び出そうでした(笑)

リダは、迎えにきてくれたSPにちゃんとあいさつして、めっちゃ早足で(笑)
それでも
両側ガードされてるのに、隙間からプレゼントを受け取りながら歩く優しいリダ。
車のハンドルもつリダがまたまたかっこよかった(笑)
ペンにわざわざ窓をあけ、あいさつすると、ビューンとさっていきました。
車がいった後のマネージャー、SPさんたちのなんともいえない笑顔が印象的でした。思いもかけないリダからのお年玉
とっても素敵でした。
リダ、ありがとです
少しは、ゆっくりしてるかな?
今年もリダに良いことが、たくさん待ってますように
わたしは、歩きすぎて、膝が痛い(笑)
2014-01-02 11:56 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ohiroさん、アンニョン。

途中の報告を聞きながら、
私もドキドキしちゃいました。
初詣から戻って、急いで帰国便調べたり。
大丈夫、間に合うから!って応援してました。

makiちゃんがリダに会えてうれしかったです。
2014-01-03 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

お帰りなさい。
よかったね~膝の痛みは癒えましたか?

リダが早く帰って来てくれるといいのにね…
話していたことが本当になりましたね。
想いが届いたみたいで勝手に喜んでます。

makiちゃんはラッキーを掴みに行く人だって、
あらためて思いました。
素晴らしい!

動画で見てもカッコイイんだもの、
リアルなリダは…そうでしょ、そうでしょ!
うれしいお年玉、ありがとうございました。

リダ、2日から撮影再開でしたね。
ちょっとでもお正月の気分を楽しめたなら頑張れますね。
すでにドラマが待ち遠しくて、
…大丈夫しょうか?(笑)
2014-01-03 01:33 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR