1月のリダ

Korea official Diary JANa

2014年もやります!カレンダー企画♪
うっとりだけじゃないリダが素敵です。

トップはKOREA official Diaryのリダです。
すごくノリノリで撮影してましたっけ♪
その気分が伝わってくるような表情。
またがっているのは木馬だから、長い脚が邪魔よね~
あ、ジョンミンは僕の年!って自分で言ってました(笑)

Japan official JANa
日本公式

この俺様表情がたまりません。
よくぞこの画像を選んでくれました。
これだけで1月は口元が緩みます。
はい、いつも笑顔で!
イラスト風に手を加えたところもいい感じです。

Korea official JAN#1a
韓国公式 
アメリカン・コミックスみたいな吹き出しが楽しい。
「リダって眉間のしわが横に寄るんですよね」って、ohiroさんが教えてくれました。
あー、ほんと。

Korea official JAN#2a
韓国公式その2 
1ヶ月の画像が2枚ずつの豪華仕様です。やんちゃリダ炸裂~

Japan official wall JANFEB
日本公式壁掛け 1月&2月 これは何かといえば、大きなリング…それともリダが小さくなったの?

isa-san JANa
こちらはisaさんお手製カレンダー 
選ぶ画像と選んだ言葉が絶妙にマッチして素敵です。
ご了解をいただいたので、毎月アップできることになりました。
ありがとうございます。
実は私も相田みつをの日めくり愛用者なんです。なかなか深いのよね…

MAIU KOREA JANa
まいうKOREA大久保店さんからいただいたSS501カレンダー
おすすめ韓国料理の紹介も楽しいです。

o0603045212782470318.jpg
そして今年もロッテ免税店

o0601045012782470319.jpg
髪がちょっとくるくるしてる?


12月16日にアップしてますが、もう一度観たいのでふたたび。


credit:http://cozy-blog.tistory.com/2396 uploaded by Ellen Kim


2014年もリダと一緒にすごしましょう!!



関連記事
2014-01-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-02 06:18 |  |    [ 編集 ]

Re: カレンダーのリダ♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

今年は見るたびに発見があるカレンダーが揃いました。
今まで以上に楽しいです。

リダの画像はもちろんですけど、
isaさんのカレンダーもとっても素敵なんです。
楽しみにしていてくださいね。

今や広告はロッテのみ。
でもドラマ出演でメディアへの出番は増えそうですね。
楽しみです。
2014-01-03 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR