今夜はソウルの空の下

1387072483748a.jpg

目が覚めたら、いつものように出勤します。
そして、たぶん14時頃まで仕事をしたら、
ホワイトボードに「早退・1/9休み」と書いて退社。
羽田からソウルへ飛びます。

平日3日はとても休めませんでした。
一度は諦めたツアーでしたが、
1泊2日コースがでたので、行くことを決めました。
ソウル滞在21時間の弾丸ツアーです。

シン・ジョンテなリダに逢ってきます。



関連記事
2014-01-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-08 04:09 |  |    [ 編集 ]

雨降りそう(笑) 

雨降りそうですが(笑)
傘忘れずに~


あ。でも…ソウルなら雪ですかね~


最近は、あふれる 感動時代 の情報に溺れそうですが…

とりあえず、Twitterトレンドミッションだけ果たして、お楽しみはオンエアまで…って、本国のオンエア視られるか、これまた微妙な環境(笑)ですが…。


knobさんも、久々のリアルなリーダー、しっかり目に焼きつけてきてくださいね~

いってらっしゃい(^o^)/~~
2014-01-08 08:04 | いちごギュ あと194日~ (^o^)/~~ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-08 10:04 |  |    [ 編集 ]

ドキドキ 

knobさん
アンニョン

弾丸ツアー、昨夜は寝られた…わけないですよね。
ドキドキ、ワクワク、楽しみですね!
お留守番しながら、気持ち飛ばしています。
ファイティーン!
2014-01-09 09:18 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: (*^_^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

行って来ました、弾丸ツアー。
行ったままじゃなくてよかった(笑)
2014-01-11 01:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 雨降りそう(笑) 

いちごギュ あと194日~ (^o^)/~~さん、アンニョン。

幸い雨の降り出した頃は羽田に向かっていて、
雨に濡れることはありませんでした。
ソウルは快晴のいいお天気でした。
でも木曜日から寒波。
なのにここでも風が吹かず思ったほど寒さを感じませんでした。
最高気温-4℃、空気は冷たくても平気でした。
外歩きをしない一日だったから、カイロ要らずですごせました。

…思い出し笑いしてます。
2014-01-11 01:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 会えるんですね(*´∇`) 

鍵コメさん、アンニョン。

短い時間でしたが、楽しい時間をすごしました。
待つ時間がたくさんあったけど。
あっという間に戻ってきたので、なんだか実感がなくて。
ある意味贅沢なんですけど…弾丸ツアーはもういいかなぁ(笑)
2014-01-11 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ドキドキ 

Rainさん、アンニョン。

疲れていたはずなのに、寝付けなくて。
寝返り、寝返り…
眠れたと思ったら、もう起床時間でした。

短い時間でしたけど、いい時間を過ごせました。
2014-01-11 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR