『感激時代』制作発表会 レポ

0109M9s.jpg

昨夜、ソウルから帰ってきたんだな…
寝不足の頭で考えながら、いつもより注意深く仕事を進めていました。
見た目はいつもと変わらないポーカーフェイス。
でも頭の中では、リダの笑顔を思い出し笑い。
今夜はツアー第二部、制作発表会のレポです。
日本でも見ることができたようですね。

ファンミ会場前方スクリーンに制作発表会々場の風景が映し出され、
同時通訳機が配られました。
会場後方のブースに、キム・テイさんと同時通訳の女性がスタンバイ。
定刻より10分遅れ、14:10に始まりました。

司会はKBS女性アナ:『感激時代』はすでにたくさんの噂が出ているので、すでに放送されているともいえます。

■ドラマの紹介(ニュースで流れているような内容)

■祝賀公演:劇中登場の上海倶楽部舞踊団  OSTを歌う、KARAギュリ

■KBSからの挨拶  制作レイエンモ代表挨拶

■ハイライト映像

■フォトタイム
出演者がひとりずつ壇上で、左ー中央ー右を向いてポーズ。
入れ替わり、立ち替わりで見ているのが楽しいです。

■共同インタビュー
席についてまず、マイクの解体作業をしかねないリダの動きに観覧のファンから笑いが。

リダとギム・ジョンギュ監督のインタビューを拾いました。

0109M2s.jpg

リダ:以前はイケメンのイメージが多く浮き彫りのなりましたが、今回はマッチョなイメージをアピールしようとこの作品を選びました。撮影しながら男らしい感じを。
まだ、29ですが、これから30、40の先輩方を見習って、男の香りを学んでいきたいです。
29歳の始まりを『感激時代』とともに成熟していくと思います。

監督:SS501の頃からカッコ良くハンサムでずっと見ていました。
今回の役は彼に合っています。
今までは無理していたと思います。(リダをはじめ出演者大笑い)
何より内面での情熱が表現され素晴らしい。
とても楽しく撮影して、意気投合しているので、良い結果がでてくると思います。

マッチョ的な気質が多いです。
心の中に炎のような熱さがあります。
女性にはやさしいですが、それを表現できず苦手のようです。
KHJさんのプライベートは知りませんが。
男性的なセリフは本当にうまいんです。
それで、あーKHJは本当に男なんだと思いました。

0109M17s.jpg

リダ:私の長い空白にもかかわらず監督にお会いして、こんなにいい役を演じることになりました。
皆さんに感謝を申し上げます。
長く休みましたが、「演技とはなんだろう」と考えました。
ある先輩に聞いてみましたら、「人生を演じる、人生を拡げる」と答えてくださいました。
シン・ジョンテの人生が私に似ているので、これからいい姿を見せられると思います。

2014.1.9 感激時代制作発表会

リダはシン・ジョンテ役に全身全霊を捧げているようです。
それだけ打ち込める役に巡り合うことができて、よかったと思います。
ファンミ・制作発表会の晴れやかな笑顔がそれを語っていました。

過酷な撮影スケジュールの中でも、スタッフ・共演者と作品を創り上げる喜びを感じているのでしょう。
確かな手応えを感じているはずです。
あとは韓国の視聴者のジャッジを待つだけですね。

『感激時代』ますます期待がふくらんできました。
もうすぐシン・ジョンテに会えます。



関連記事
2014-01-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-11 04:29 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-11 04:38 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます

またまたありがとうございます

監督さんのSS501は、わかったけれど(笑)あとは、さっぱり(笑)
嬉しいこといっぱいいってくださってるんですね。
シンジョンテは、リダみたい~
よかったね~リダ
いい役に出会えて~
もういくつ寝ると~
楽しみ
ドキドキするけど
やっぱり
早く会いたいなぁ~
2014-01-11 07:26 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

お疲れ様です。無事にお戻りになりましたか?
リダのいい顔をたくさん見ることができました。
シン・ジョンテに出会えて良かったと思っている、って
見ていてもわかるくらい。

”仕事してるふりknobさん”
これは誤解ですよ。
仕事はきちんとしています。
思い出し笑いは頭の中で一瞬だけ。
たまに眠くなるけれど、それはデスクに座っているときだけ。
しっかり仕事をしないと、休暇は取れませんから。
2014-01-12 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: SS501の頃から。。 

鍵コメさん、アンニョン。

マイク解体作業のリダを見られたんですね(笑)
以前もやってますから~

細身のリダに似合うロング丈のジャケット。
歩くのが本当に早いの。
目で追いかけるのも大変。

共同インタビューは思いのほか短かったです。
あとは記者の囲み取材かと思います。

荷解きするほどの荷物もないし。
この3連休はゆるゆるできそうです。
2014-01-12 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

監督さん、なかなかユニークな方です。
リダのことちゃんとわかっていらっしゃるようです。
今まで無理をしていた…に笑えました。
だから、リダものびのび演れるんでしょうね。
リダだけじゃなくて、共演者の方々も注目されて、
いい数字が取れることを願っています。
まず、観てもらわないと。
もうすぐですね。
2014-01-12 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-12 18:15 |  |    [ 編集 ]

Re: それはそれは 

鍵コメさん、ふたたび。

はい、仕事はしっかり。
自分で言うのもなんですが、職場での評価はいいんです(笑)
真面目で早くて丁寧ですから~

切り替え上手…表と裏、ONとOFF、仕事の顔とリダペンの顔、いろいろ取り揃えてあります。

睡眠不足も解消して、いつものように過ごしていますよ。
ありがとうございます。
2014-01-13 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR