Try! ポラ絵日記 Vol.26&27

1261464062_dinnershow-11_conv_jpga.jpg

なんだかとっても若いリダ…若かったのよね、実際。
きっと現在は自分のなりたかったKim Hyun Joongになれているんでしょうね。
自分らしく、無理なく(笑)シン・ジョンテを演れているんでしょう。
いよいよ明日に迫った『感激時代』第1回放送。
不安はなく、むしろ楽しみと期待でいっぱいです。

ポラ絵日記もギリギリで最終回までご紹介できそうです。
…シン・ジョンテに逢う前に。

前後編は一度にアップしますね。
忘れもしない2009年12月19日。
行きたかったな…って思っていたこの夜の自分のことはよく覚えています。
でもファンクラブのこととか、SS501メンバのことさえも、
何も知らなかったリダペン前夜状態での私でした。

ポラ日記#26a

ポラ日記#27a
1261464062_dinnershow-22_conv_jpga.jpg

1261464062_dinnershow-33_conv_jpga.jpg

o0529070011693176804a.jpg

   2009 D show#4

   2009 D show#3

   2009 D show#2

1261464576_DSC00489_convert_20091222164336.jpg
リダ、かわいすぎ…大人になってくれてよかった♪


関連記事
2014-01-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-14 05:05 |  |    [ 編集 ]

 

弾丸ツアーのお疲れはないですか?

リダ可愛すぎですよね。本当に
ポラ絵日記楽しかったです
ありがとうございます

大人になった、今のあの感じだって、笑うとあんなにかわいいんだから

なりたい自分になっていけてるんでしょうね
リダの最近の表情がとってもいいですよね
2014-01-14 08:52 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: なんだかすごく可愛らしい。。 

鍵コメさん、アンニョン。

女性自身は深夜に情報をキャッチしたので、
コンビニ行ったら並んでいました。

ジョンミンはいつもこんな感じみたいです。
マンネちゃんがジョンミン化したみたい。
みんな頑張りますよね。

最近、新大久保のDVDってすごいですね。
確かに…出ると思います。

HENECIAの会員証の発送は3月~4月中の発送予定です。
まだまだですね。

2014-01-15 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

つーさん、アンニョン。

お気遣いいただきありがとうございます。
元気にしてます、ツアーの疲れもなく。
3連休をゆる~く過ごしたのが良かったみたいです。

ポラ絵日記、楽しんでいただけたみたいですね。
よかったです。
今夜は最終回。
過去記事には本当のアンコールとリダ水かけへのリンクが貼ってあります。
お時間があればそちらも楽しんでくださいね。

リダ、いい仕事にめぐりあえて良かったです。
いい顔をたくさん見せてくれて。
いよいよシン・ジョンテ登場ですね。
2014-01-15 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR