Try! ポラ絵日記 Vol.28&29 (最終回)

#319a

今日からいよいよ『感激時代』が始まります。
今までになくわくわくしています。
学園ドラマを卒業して、インパクトのある大人のドラマですから。
シン・ジョンテの中には、きっとペク・ミルも生きているはず。
憎しみの拳を、愛のために、生きるための拳に変えて…

ポラ絵日記もギリギリ滑り込みセーフ。
最終回を迎えることができました。
思いのほか幅が拡がった記事になったので、満足しています。
もう、リアルなリダをご存知の方もたくさんいらっしゃるであろう、
ソウルアンコンの記事です。

過去記事⇒人気歌謡韓国版より

ポラ日記#28a
ポラ日記#29a

最後をこのリダとSS501の姿で飾りたいと思います。


credit:lime1103



関連記事
2014-01-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♡ 

knobさん、最終回まで、貴重な記事を みせていただき、ありがとうございました。
私の中の、ぽっかり空いた部分を、少し埋めることが出来ました。
knobさんの言葉で 埋めてくださったので、なんだかとても、温かいです。

さあ、今日からは いよいよ感激時代ですね。
ドキドキドキドキとまらないです。
2014-01-15 03:50 | ありす | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-15 05:04 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-15 07:29 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-15 07:51 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます(笑)

朝からこの動画をみながらの通勤電車~しあわせ~♪

過去にもお邪魔して

なんで、こんなにあたたかく、しあわせな気持ちにしてくれるんでしょ~

今日もこれでがんばれます

シンジョンテも待ってるし(*´∀`*)

knobさん、ありがとうございます
2014-01-15 08:24 | maki | URL   [ 編集 ]

連載おちゅかれさまでした~ 

長期連載と勝手に思ってたら…もう最終回なんですね~(笑)
…もう、連載もの無いですよね?(笑)
この最終回も、いきなり?ってゆーか、やっぱり?みたいな気持ちで立ち読み(買えばいいのに( ̄▽ ̄;)最終回がアンコンで、これもまた…ねぇ。
サイアリまでは追ってくれなかったのが、じゃんねんではありました~




今日は1月15日!!
シン ジョンテさん、いよいよですね~


わたくし…たぶんリアルタイム視聴できないのですが…まぁ視聴率にはどうがんばっても貢献できないワケだし~
あ。本国でのハグ会が出来ればいいですね~

これもまた…それなりに大変かなぁ(笑)
2014-01-15 10:11 | いちごギュ あと187日~ (*_*) | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-15 20:44 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♡ 

ありすさん、アンニョン。

リダオンリーの方はSS501の記事は苦手、っていう方も多いようです。
でも、今のリダがあるのはこの時のリダがいたから。
ひとりで頑張っている時には見せない顔を見せてくれるから、
リーダーの肩書きのリダが好きだから、
こうやって逢えなかった時を埋めています。

楽しんていただけたのなら、うれしいです。
2014-01-15 23:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なんだか力の入る日です。。 

鍵コメさん、アンニョン。

寒かったけど、ソウルほどじゃない…
心配したけど、雪も降らなくて…

ポラ絵日記、最後の方はインタビューとか取材はなくなってしまって、
イベントのレポだけでした。
写真も公式のものがほとんどで。
それだけSS501が大きくなった、っていうことなんでしょうね。

最後には私を支えてくれた曲を持ってきました。

過去記事へ飛ぶと、書いた本人も楽しめました(笑)
リダの水かけとか、最高です。
この時はこの曲を選んだんだ…とか。

鍵コメさんもジョンテに会えますように。
2014-01-16 00:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。
感激時代の夜明け…が来ましたね。

アンコンのリダが、時を経てジョンテに姿を変えたんですね。
ずっとなりたかった自分…になれているのだと思います。

ポラ絵日記、読んでくださってありがとうございます。
思いのほか横道に逸れて、
自分でも知らなかった彼らに姿に触れることができました。

しばらくは過去へ行けそうにないですね(笑)
2014-01-16 00:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ドラマがスタートするってドキドキ。
朝は別の件でドキドキ(笑)
とりあえず一件落着。
取り扱いの会社が違うって知りませんでした。

鈎コメさんの気持ち、なんとなくわかります。
それはリダが大きくなって、手の届かない所へ行きそうな予感…かも。
間違いなくリダの代表作になるでしょうから。

来週はチャクサルオープン。
リダに会えなくても、けっこう忙しい。
2014-01-16 00:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

リダやメンバは元気をくれますね。
思い出の”気合の1曲”を最後に持ってきました。

シン・ジョンテ、待っていてくれましたね。
よかったわ。
私は好きです、このドラマ。

第2話も楽しみです。
2014-01-16 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 連載おちゅかれさまでした~ 

いちごギュ あと187日~ (*_*)さん、アンニョン←確実に減っている…♪

監修お疲れさまでした。
ありがとうございました。
まさかまさかの0回~29回の連載でした。

他にはありませんよね?

ポラ絵日記でネタ探しが楽でしたよ。
検索すると自分の記事にヒットして…いいこと書いてるじゃん、なんて自画自賛(笑)

リダ、いろいろお約束しちやって…
ハグ会は清潭小学校でやるそうです(ほんとにやる?)
根性で頑張ってもらいましょう。
2014-01-16 00:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鈎コメさん、アンニョン。

日付が変わる頃に更新するのが理想なんですけれど、
ついつい遅くなってしまうんですよね。
最終回まで読んでくださって、ありがとうございました。

ファンミへいらしたんですね。
毎回始めはレポを忘れてぼ~っとリダを眺めてます。
今回はトークの時間が短かったので、助かりました。
でも、いつもすてきな言葉を残してくれるリダです。
だからレポがやめられない(笑)

リダ素敵でしたね。
前夜過酷な撮影をしたとは思えない、疲れ知らずの顔で。

国内で評価されること、それが一番重要です。
いい数字がでますように。
2014-01-16 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR