『感激時代』第1回 シン・ジョンテなリダ 降臨

2014.1.15 第1回

『感激時代』第1回が放映されました。
待ちきれず、早くから立ち上げたPC、
番組が終わる毎に流れる『感激時代』の予告。
いやでも気分が高ぶります。

リダの出番は冒頭10分くらい。
予告で観た断片がつながって、ドラマの中に組み込まれて行きます。
ここで上着を脱ぐ理由はこれだったのか…
このシーンはこうつながるのか…と。

何度もセリフに出てくる「トビノリ」
これは汽車「飛び乗り」することなのか?
ジョンテを新たな世界へ導く仕掛け。
答えは第2回でわかりますね。

友達とつるんでだまされて窮地に立つ、ジョンテ。
荒々しい場面の合間に、美しい青春のひとコマを織り交ぜて
ひと息つかせてくれました。
そして、ジョンテを取り巻くキーパーソンたちが大勢顔を見せてくれました。

若い頃を演じる俳優さんたちが素晴らしい。
違和感なくリダ・ジョンテにバトンを渡すことができるでしょう。
男気あふれるジョンテ。
これからもっと進化して大陸一のファイターになるのですね。

今夜は1枚だけキャプチャしました。
シン・ジョンテと向き合ってちゃんとドラマを観る、って決めたから。

第2回も楽しみです。
そして気になる第1回の視聴率。
韓国のお茶の間の皆さんが、リモコンをKBS2に合わせてくれたのならいいんですけど。



関連記事
2014-01-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-16 05:37 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-16 05:38 |  |    [ 編集 ]

ほんとに…始まった〜(//∇//) 

こんにちは。雪が降りそうな…寒い日です。

夜が明け、幕が上がり…昨日そこにリダがいました〜降臨!リダが映った瞬間、あぁ…この日が来たんだぁ〜って、ウルッ。でもそこからは畳み掛けるように場面展開していって、泣いてる間などなく あっという間の一時間。ゼイゼイと喉が乾いて我に返りました。

なかなか拭えなかったトラウマから、あっという間に浮上しました。リダはとっくに進んでいたのにね…あは^^;

あとは、見てくれる人が毎回ごとに増えていってくれるのを、祈るばかりです。

あと、目を逸らさずに見ていけたらと…
昨夜は誰かが殴られるたびに、ワァワァと落ち着きない私でしたから…(^◇^;)
ワンコも一緒に反応してワンワンと夜中にやかましいったら、ありゃしないσ(^_^;)

若き日のジョンテ君、すっかりファンになりました〜ホッペが可愛くてって〜\(//∇//)\
リダと横顔そっくり…見惚れちゃいました。
2014-01-16 16:02 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

SBS:KBS2=6000:2000=23.1%:7.8%
こんな感じになるんでしょうか?
画面で見た数字はあながち間違いではなさそうですよ。

固まっていたのはアクセスが集中していたんですね、きっと。
でもあちらこちらで皆さんがアップしてくださっていますね。

私の予習はあてにならないですから。
セリフが聞き取れませんから。
映像を観て想像してます(笑)
2014-01-17 00:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、ふたたび。

もう一度書いてくださったのかしら?
なんだか不具合で申し訳ありません。
内容が違ってたので、そのままにしてあります。
ありがとうございました。
2014-01-17 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ほんとに…始まった〜(//∇//) 

YU&COさん、アンニョン。

始まりましたね。
大丈夫…でしたか。
激しいシーンが多いから、
それでちょっと…という方もいるでしょう。

コロンちゃんはYU&COさんの鏡なんですね。
敏感にキャッチしちゃうんですね。

たくさんの人が観てくれるといいです。
これからは右肩上がりで。
先は長いですから。
2014-01-17 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR