『感激時代』第2回 リダはお休み

第1話#5

放送があると思うとなんだか落ち着きません。
リダの登場がない分、気は楽でした。
毎週水・木の夜はずっとこんな風にすごすのかしら?
最終回は4月3日予定。
よくよく考えてみたら、『感激時代』の放映期間、
私には花粉症との闘いが待っていたんです。
鼻水とくしゃみ、涙目とかゆみとの闘いが~
闘神にあやかって、打ち勝つことができればいいのだけれど(笑)

たくさんの記事を読みながら、
物語をつないで、想像して観ています。
ジョンテは人力車組合を抜けて、密輸のトビ小隊に入ったのですね。
トビ=飛び?う~む。
鉄橋のシーンはチキンを試すためなのかしら?
汽車に飛び乗るのかと思ってました。
制作発表会インタビューで「大韓民国の男たち、リモコンを持て!」といい味を出してらしたチョ・ダルファンさんのグループ。
登場人物の顔は覚えてきたけれど、名前までは覚えきれないです。
ジョンテの妹と父親、カヤの護衛になるシンイチも登場しましたね。

見終わった後になんだか心にずっしりとくるのは、内容が重いからなのでしょうね。
きゃあ~素敵とかカッコイイとか…
もちろん素敵だし、言葉にならないくらいカッコイイんですけれど、
軽い感じがはばかられるような気がして。
やっぱり、ちょっと緊張しながら観ています。



今夜は第1話の血糊の少ないリダをキャプチャしたのですが、
01:30まで不具合でアップロードできずにいました。
PCを閉じる前にもう一度トライしてみたら、
さっきまでの頑なな拒否が嘘のようにするりと動いてくれました。
あきらめなくて、よかった…これも闘い(笑)

第1話#1

第1話#2

第1話#3

第1話#4


関連記事
2014-01-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-17 03:55 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-17 09:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-17 10:39 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

色々なものがギュっと詰め込まれた画面ですね。
奥行きがあるっていうか…
そう、映画みたい。
だから、なおさらこれからの撮影が大変になるのでしょうね。
期待でいっぱいだから、このまま頑張ってほしいです。

ジョンテが魅力的な人物に描かれていますね。
男気のあるかっこいい兄貴たちも。

週の真ん中はチカラが入っちゃいますね~(笑)
2014-01-18 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 格闘 

鍵コメさん、アンニョン。

病み上がりですから、大事になさってくださいね。

…いいなぁ、夢に出てきて。
ちょうどシチュエーションが同じだったせいかも~

そうですね、息を詰めて見ちゃいます。
ついチカラが入っちゃうような。

手元に人物紹介のファイルを置いて(作りました)観ています。
それでも覚えられない~

花粉症はまだ。
毎年、建国記念日の前後です。
今は外気温と室温の差に鼻水がでます。

別れはいつか来るものですが、早すぎましたね…
2014-01-18 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いい表情 

鍵コメさん、アンニョン。

たくさん画像がアップされましたけど、
みんな闘うジョンテだから、
静かなジョンテを選んでみました。
心は熱いんですけどね。

スタートは二桁行くと思ったのですが、
なかなか厳しいですね。
でも評価は高いので、これから…これから…
2014-01-18 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR