「いつでも僕は君といる」~ヨンセンさんからの贈り物

greenpeace ohiro-san
Smile Marble Chocolate

知りませんでした。
ヨンセンさんがクリスマスイブにくれたプレゼント。
今だから、よけいにうれしさがこみ上げて来るような気がします。

頭の中はすでに『感激時代』オープニングテーマ曲がぐるぐる…

そんな中この曲を聴くと、穏やかな気持ちになります。
そして涙腺が緩んでしまいます。

リダとのツーショット…「ねぇ、どうしてこの写真を選んだの?」

ヨンセンさんが帰って来るまでに100万回…にしたいです。



credit:b2mysofficial






関連記事
2014-01-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-19 04:34 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます

みつけてきてくださって、ありがとうございます。
朝からうぇ~ん(T0T)
こんなに泣くとは(笑)
一気に目が覚めました
これぞ、サンタさん。
ヨンセンくん、反則なほどにうまいことしてくれるわ。
なんかすっきり元気が、でてきました。
100万回、わたしもがんばります

りだとのあの写真、大好きです
あの言葉と重なるのがまたたまりません。
2014-01-19 07:36 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: SS501♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

5つのスマイル…ありがとうございます。
このスマイル、スーパーじゃ売ってないんですね。

ヨンセンさん、動画を送ってくれていたのは知っていたけど、
クリスマスイブのプレゼントは知りませんでした。
リダの方ばっかり向いていて…

ヨンセンさんの置いて行ってくれたもの。
たくさんの希望と安心です。
いい仕事してくれました♪
うれしいです。

ふたりで行ったディズニーランド。
あんまり楽しくなかった…ってリダは言ってたけど
いい思い出だったんですね。

SS501は青春時代そのものだったんですね。
2014-01-19 14:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

これ、いちごギュさんが教えてくれたんです。
ヨンセンさんからメンバとリダへのラブレター…って。

ずっと一緒にいて、
たくさん思い出はあるはずなのに。
二人で行ったディズニーランドの写真…
わからないけど、泣けました。

マンネちゃんも南米でダブルの歌をたくさん歌ってました。
ファンもしっかり歌っていました。
これってすごいなぁ、と。
「Five Forever as One」

コツコツYTへ通おうと思います。
2014-01-19 14:22 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-19 14:29 |  |    [ 編集 ]

Re: …記事になってる~(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

これも100万回への普及活動の一環です(笑)
これはたくさんの人に観ていただきたいと思って。
3リットル…には触れないで。

スターツアーズとかスペースマウンテンとか…
やっぱり宇宙系?
私に抱きついてもいいわよ!
あ、風紀が…

明日、起きられるかな?
始発じゃなくてよかった(爆)
2014-01-19 15:04 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-19 20:01 |  |    [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

よろこんでいただけて良かったです。
私も教えてもらって、とってもうれしかったから、
たくさんの方に観ていただきたいと思って。

ヨンセンさん、ホントに素敵な贈り物。
ちょっと泣かせすぎじゃない?っていうくらい。

SS501のこと、好きでいてくださって本当にうれしいです。

2014-01-19 20:35 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR