闘うあなたは美しい…愛しい闘神 シン・ジョンテ

BeBONdHCIAEYPP1s.jpg

ジョンテの声も、ぶつかり合う音も封印された映像。
全く違う音楽に乗って、新しい世界を見せてくれました。

ひたすらに真っ直ぐな眼差しのジョンテ。
何人たりとも寄せ付けない道を歩むジョンテ。

そこにはただ強いだけではない、
心深く秘めたぬくもりを感じさせてくれる何かが存在していました。


愛しい闘神…闘うあなたは美しい




credit:TheRukubebe8877


関連記事
2014-01-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-20 04:28 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ドラマがじわじわと成長しているみたいですね。
再放送の視聴率も良かったとか、うれしいニュースです。
誰もが生きるために必死なんですね。
そう、真の悪者はいない…

リダのシン・ジョンテもきっと大きくなりますね。

月曜日からお仕事休んで新大久保へ行ってきました。
鍵コメさんもチャクサルへ~!
2014-01-21 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR