白のDestination

destination#2a

東京は冷たい雨。雪に変わるかもしれません。
目覚めたら外は白い世界…雪は眺めるもの。
外回りの身には、溶けているのを願うのみ(笑)

月曜日の新大久保からゴンイル帰り。
水曜夜にはジョンテさんへ戻るはずなんですけれど。

白い世界の中で微笑むリダ…
Destinationは黒のイメージで話題になったけれど、
私は白のイメージが好き。

destination#3a

Let Me Be The Oneはどうしてもせつなくなる曲。
ソロになったリダが勇気を出して歌ったSS501の曲。
今はどんな位置づけになっているのかな…
大好きな曲、
懐かしい曲、
あの頃を思い出す曲、
いつまでも歌い続けたい曲…

泣かないように、ちょっとだけ
カムバックの動画を貼り付けます。
ダンスをしながら歌うLet Me Be The One


credit:bluepraize


destination#1a



関連記事
2014-01-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-22 04:31 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます

雪は、どうですか?
大阪は、風がないから、寒さがましです~

今日は、ジョンテさん。
ドキドキハラハラの朝に~
白い王子様。
白がほんと似合って、カッコいいんですよね。

初めて、ソウルから届いたCD。
限定版と通常版。
初めてパソコンから、みた韓国歌番組。
一位になった時は嬉しかったなぁ。
いろんなものが、全部宝物
やっぱり、ごんいるは、和む~

knobさん、ありがとです
2014-01-22 08:34 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-22 16:20 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

黒の衣装がかなり衝撃的だったので
逆にシンプルな白が彼らに似合っているようで。

リダの衣装は何て書いてあるんでしょうね。
ちょっとお経?に見えてしまった(笑)

5人も大好きだし、
毎朝、ヨンセンさんの曲も回しているし、
でも、PCにはりつく水・木。
見ごたえのあるドラマですもの。
視聴率が楽しみなんて…たいした自信ですよね。
でも、言えてしまう仕上がりだと思います。
リダ、頑張れ~!!
2014-01-23 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

東京はいいお天気でした。
朝は道路がビショビショでしたけど。

最初で、ソロ活動前の最後のSS501の応援でした。
CDのグループ購入とか、初めての経験だったし。

始めの黒の衣装に、びっくりしましたけど。
やっぱりSS501ですね。
いつものように白バージョンも見せてくれる。

ジョンテも応援、ダブルも応援。
この時があるから、今もあるんですね。
2014-01-23 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 白い五人… 

鍵コメさん、アンニョン。

それぞれに思い出とアルバムに込めた想いがあるんですね。

せつない思い出につながることの多いこのアルバム。
新しい経験もたくさんしました。
いまだにしてますけど。

音源だけだとやっぱり寂しいと思ってしまいます。
アナログな私はCDが好きです。
こうやって彼らに会えるから。
2014-01-23 01:18 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR