『感激時代』 第3回~リダはいなくても

o0600045012815751699a.jpg

『感激時代』第3回、すごく面白かったです。
主役も脇役もなく、それぞれが大切な役割を果たしながら物語を紡いでいて。
奥行きのある骨太のドラマですね。
ジョンテとカヤの運命の歯車が回り始めてしまった第3話でした。

死者を慈しむジョンテが描かれて、その思いやりに満ちた姿は相手をも動かします。
ジョンテの人間性がよく出ていたシーンでした。
彼は力を誇示するための拳を握るのではないことを教えてくれます。
若い頃を演じる俳優さんたちがとても素敵で、リダが姿を現さなくても不満のない展開でした。
もっと見ていたいくらいです。

今回は今までになくきれいな画像でフルスクリーンを堪能できました。
韓国のお茶の間の皆さま、特にお父様世代の方々、リモコンは持ってくださったかしら?
明日の放送も楽しみです。
そして、視聴率も。


関連記事
2014-01-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-23 03:57 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

そうですね。
映像だけで読み解こうとするから、
熱心に見てますものね。
だからよけいに力が入っちゃうのかしら?

若い方々が素晴らしかったです。
まだリダの出番じゃないのに、ぐいぐい引き込まれてしまいました。
また、右肩が上がったんじゃないかしら?

リダの登場シーンだけお借りしてきました。
見られるといいんですけれど。

…やっぱりお経?に見えました?
なんだかありがたい気分(笑)
2014-01-24 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR