Kim Hyun Joong Japan major debut 2nd anniversary♪

o0585043112390591605a.jpg

シン・ジョンテがどんなに素晴らしくても
忘れてはいけない歌手Kim Hyun Joong♪
きょうはリダの日本メジャーデビュー2周年です。

KISS KISS MV cut
甘い甘いKISS KISS MV♡

428698_370057259673265_100000069834374_1550123_1623471510_ns.jpg
韓国バージョンとは違うイメージのLucky Guy MV

o0557031611759106355.jpg
Mステ出演に、お茶の間でドキドキ

img_1818452_66056942_1a.jpg
AEONのキャンペーンにも


しばらくは歌手活動はお休みだけど、またコンサートへ行きたいわ。
そして、日本での活動が思いっきりできますように。

リダ、おめでとう!
そして、たくさんのありがとう、を!


credit:UNIVERSAL MUSIC JAPAN


関連記事
2014-01-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 00:23 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

もう2年経つんですね。
リダペン歴もちょっと長くなりましたね。
この頃はCMでも音楽番組でもリダの姿を見ることができました。
今は、残念です。
お茶の間から離れて、PCの前で応援。

でも、自分の国で頑張れるのが一番だと思います。
日本のリダペンは外からのサポート。
その役割は果たしているんじゃないかと思います。

ドラマのおかげで、雑誌に顔をだしてくれるようになってうれしいです。
2014-01-26 03:08 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-27 02:28 |  |    [ 編集 ]

Re: お祝い…そして感謝〜365×2 

鍵コメさん、アンニョン。

昨夜はいつもより夜更かししていたので、
コメントを読んでからPCを閉じました。

キモチは進行形。そうですね。
それだけリダはいろいろな姿を見せてくれるからでしょうね。
頑張っているんだなぁ…

ちょうど一年前はコンサートツアー。
もう、一年経つんですね。
そしてたくさんの人とつながって。
リダのファンになった頃には想像もできなかった自分になりました。

リダとともに思い出すたくさんの記憶。
楽しい思い出を共有することができるって幸せですね。

まだまだ新しい年も、ドラマも始まったばかりだけど、
早く過ぎて行きますね。
だから流されないように、きちんと生きていかないと、ですね。
2014-01-28 00:13 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR