チャクサル東京大久保店へふたたび~行ってきました

Jaksal KHJ&Freinds

日本のチャクサルチキンにはリダがいなくて寂しいので
韓国の写真をお借りしました。
まだ、線の細い”お線香のようなリダ”(笑)

ふたたびチャクサルチキン東京大久保店へ行ってきました。
月曜日のオープンへ行ったばかりなのに、スタンプカードはすでに2つのJマーク。
前回はランチタイムだったので、今回は夜の部へ。

1月25日はリダの日本メジャーデビューの日。
そんなこともあってか、お昼はとても混んだそうです。
夜は少し待てば入れました。でも常に満席。

2014.1.25チャクサル東京#1
湯気で曇っていますが、チャクサル風おでんです。
卵が4個も入っていたから、4人前なのかな?
本当は売り切れだったのですが、ご好意でだしていただきました。
ごちそうさまでした、美味しかったです。

2014.1.25チャクサル東京#3
チャクサル伝説の餅チキン 食べごたえのある量です。

2014.1.25チャクサル東京#4
ネギチキン こちらは甘酢あん 
なんと3人で以上の3品を完食。健啖家の肉食女子3名(笑)

2014.1.25チャクサル東京#5
ホールで頑張るリダチング 恥ずかしいと言いつつ写真に収まってくれました。
27日帰国予定だそうです。寂しくなりますね。

2014.1.25チャクサル東京#6
スクリーンには『感激時代』が…これはいけません、ついつい見入ってしまって。
長居してしまいました~

2014.1.25チャクサル東京#7
『感激時代』のあとはSS501のライブ映像へ。

お腹いっぱいチキンをたいらげて、新大久保の街を散策、あまり寒くなくてよかったです。

2014.1.25新大久保#1
あちらこちらにジョンミンのポスターが貼ってありました。
頑張ってますね。

2014.1.25新大久保#3
盛好堂で雑誌をチェック。一冊購入、一冊予約して、Happy Timeへ。
今回は抹茶ラテを注文、グリーンのSS501♡

月曜日と変わらないコースですごした(笑)新大久保の休日でした。



関連記事
2014-01-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 06:24 |  |    [ 編集 ]

どれもおいしそう! 

knobさん アンニョン!

さっそく、夜のチャクサルレポをありがとうございます。

三人で3品完食はすごい!!!

お店の内部も明るくていいですね。
スクリーンもあるのね!

お花もたくさん届いていますね!

行ってみたい病になりそう(笑)

knobさんはTシャツゲットももうすぐかも(笑)

いつもありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2014-01-26 12:26 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 14:23 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 18:24 |  |    [ 編集 ]

そうだ! 

knobさん
アンニョン

これでみなさんが、「おでん」食べてなかったわ、と人気メニューになったら、また、売り切れに… 。次こそは… とリピートする作戦?

因みに、“激辛チキン”は、お店の方からやめた方がいいですよ、と言われます(笑)。こちらも、挑戦してみたくなる…。でも、辛すぎでトイレで倒れないでくださいね、みなさま。

フライド肉食、激辛、と若向けメニューに、「感激時代」の放映。果敢に挑戦し続ける私たち、です(笑)。

チングお二人、本当にお疲れさま〜。ありがとう。
2014-01-26 23:08 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

週2で通うってどうよ…ですね。
さすがに食べ過ぎたと思いました。
でもドラマを見ながらゆっくりすごしていたから、
だらだらと平らげてしまいました(笑)

チングが帰国して、落ち着いてきたら
いよいよ本格的に試されますね。
チャクサルのあとにはSS501ラテをコースで!
2014-01-27 00:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: どれもおいしそう! 

遅咲さん、アンニョン。

また、行ってしまいました。
ランチタイムはワンプレートに盛り付けでしたが、
夜はしっかり食べられていいです。
でも、次回はハーフ&ハーフにしようと言ってます(笑)
おでんもいいお味でした。

東京でイベントがあるといいですね!
2014-01-27 00:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お腹いっぱ~い(*≧∀≦*) 

鍵コメさん、アンニョン。

夜はしっかり食べられていいですね。
ちょっと食べ過ぎ(笑)

いい時間が過ごせてよかったです。
時間が過ぎるのが早かったですね。
次回もおでんははずせませんね。

いつもお世話になってますから~
その昔、ユーミンが買いに来ていたロールケーキだそうです。
今ではさすがに掲載雑誌は飾ってないですけど。
2014-01-27 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

チキンがカリッとしてなかったんですか?
う~む、チャクサルの味が守られますように。

弾丸ツアーにいらしてたんですね。
きっと他の所でもすれ違ってますね。
一泊で行けちゃうソウルって近いですね。
リダは日帰りしてたけど(笑)

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2014-01-27 00:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: そうだ! 

Rainさん、アンニョン。

人気になれば…仕入れを多くすればいいんです。
実際、美味しかったですね。
さっぱりとしてて、でもダシが効いていて。
チキンはハーフ&ハーフにしましょうね(笑)
ほんと、よく食べました。
また、ご一緒に。
2014-01-27 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-27 18:53 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、こんばんは。そして初めまして⁉

何時も拝見していましたがなかなかコメント出来ずにいました。
(*^_^*) 25日の写真を見てびっくりです。
私もチングと三人でknobさん達より少し前に入店して、少し先に出た感じ⁈でした。それも直ぐそばでした。
メニューもネギチキンが一品少ないだけなんですが、三人で二品でしたが頑張って食べましたから、三品は凄いですね。(笑)
辛いチキンとさっぱりおでんは本当においしかったですね。
今度はネギチキンを食べたいと話していたんです。
ハーフ&ハーフがあれば何種類も食べられるから良いです。

何故か同じ日に同じ場所に行き、ブログ写真を見て、「あっ‼今日見た光景だ。」と思う事が度々。でもどの方なのかは判らない私でした。
直ぐそばで遭遇していた様でおじゃまするのが益々楽しみになりました。
ではまたチャクサルで、 ケセヨ〜(^-^)/
2014-01-28 00:17 | AKINEI | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

25日にいらしたんですね。
写真が証拠なんですね。
お客様の顔は写らない様に気をつけているのですが、
同じ頃かな…ってだいたいわかりますよね?

周りあまり観察しないもので…
ご家族でいらしたなら目立ちますね。
もう少しキョロキョロすればよかった(笑)
ひたすら画面とチキンに神経が集中していたものですから(汗)

石村のチキンよりは辛くありませんね。
なのでチングが激辛を頼んだら、激辛だったと言ってました~

また、どこかですれ違うでしょうね、きっと。
そのときを楽しみに…
2014-01-28 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

AKINEIさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

こじんまりとしたお店ですものね。
あそこにいたんですよ、大食らいが(笑)

いつもはそんなに食べないし、
普段からお肉大好き~っていう食生活でもないんですけど、
チャクサルチキンや韓国料理は入っちゃいますね、不思議と。
次回もおでんは食べたいと思います。

ハーフ&ハーフの存在は後で気がつきました。
ちゃんとメニューを見ていなかったので。
きっと行動パターンが似ているんですね。
また、どこかですれ違いそうです~
2014-01-28 00:52 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-28 15:38 |  |    [ 編集 ]

Re: お久しぶりです(*^_^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

チャクサルへいらしてたんですね。
お顔は存じ上げないけれど、たくさんの方とご一緒してたみたいです(笑)
夜は満足するまでチキンを頬張れますよ。
おでんもおすすめです、ぜひ。
チキンはハーフ&ハーフにしようと思っています。

お気遣いいただきありがとうございます。
なんとか元気に走り回っています。
とりあえず今夜は睡眠確保しま~す。
2014-01-29 00:00 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-02 01:40 |  |    [ 編集 ]

Re: ^_^ 

鍵コメさん、アンニョン。

私はどうも顔を覚えるのが苦手のようです。
周りに関心がないからかもしれませんね。
…どなたなのか皆目わからず~
あちらもわからないそうなので、まっいっか(笑)

ハーフ&ハーフはメニュー2ページ目だけなんですね。
過去記事へ行って確認しました。
確かにあそこには書いてありますね。
なるほど。
ありがとうございます。

ランチメニューゲットは…研修に行きましょう。
通院っていう手もあります(笑)
2014-02-02 16:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR