Choa 第32号 2014.1.28発売

choa 2014.1.28

日付が変わってからの『感激時代』字幕付き2回分視聴×2日連続で、間違いなく寝不足。
寝れば解消するので、今夜の第5回に備えて早く寝ます。
そんな中、午後からはスロトレ講習会へも足を運んだので余計に眠い(笑)
年末年始と夜のおやつとチャクサル通いで増えたな…と思ったら案の定。
体脂肪が増えている~~!
でも、すぐにリセットできる程度でよかったわ。
リダを見習って真面目にカラダを動かそうっと。

choaにも『感激時代』制作発表会の記事が掲載されました。
韓国雑誌にもあれこれ掲載されるようで楽しみです。
願わくば、ファイティングポーズ以外のリダで。

旧正月の韓国では『感激時代』の巻き返し作戦、まだ間に合うよ作戦…番組が組まれているようです。
日本のお正月は厳かな感じがなくなってしまって、普通の生活に近づいているけれど、韓国はどうなのでしょうね。
皆さん、リモコンはKBS2ですよ~

視聴率が気にならないと言ったら嘘になるけど、もう心配はしないことにしました。
視聴率を超えた素晴らしいドラマであることには間違いないから。
リダにとって先輩俳優さんたちとのいい出会いがあったでしょうし。
リダがやってよかったと思えるシン・ジョンテなら、それでいいと思うから。

『都市征伐』のOST CDジャケ写真が公開になって、懐かしい気持ちでいっぱいでした。
ペク・ミル…あなたがいたからシン・ジョンテも存在するんですね。
相手に向かっていく闘志はそっくり。
お父さんとの関係も。

いよいよリダ・ジョンテがフルで登場です。
番組開始前にOSTが公開になるのかな?
早めにスタンバイしてみます。


関連記事
2014-01-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-29 04:30 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-29 10:58 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

昨夜は6時間寝ましたから、大丈夫です。
なんとなくわかっているようで、わかっていない物語。
字幕であらすじを追えたので、それを膨らませて観ていました。
続きもアップしてくださるといいのですけれど。

これから韓国の雑誌にも掲載される予定です。
日本に入ってくるのに時間差があるので、
もうしばらくお待ちくださいね。

日々の生活が感激時代の水・木中心に回っているようです。
面白くなってきました~
2014-01-30 00:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: スロトレ? 

鍵コメさん、アンニョン。

初めに深~~く頭を垂れて反省。

発掘、発掘………

ありましたっ!!!

ヨンセンさん、婿入りはなかったことに(汗)
おうちへ帰りましょうね。
セトリはコピーさせてくださいませ。

スロトレ=スロートレーニングです。
毎日やらなくていいんです。
だから私にもできる。
きょうは腹筋が筋肉痛。
これくらいやらないと効かないんですね。
私のは甘かったわ…これも反省。

ぽにょ…にさようなら(笑)
2014-01-30 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-30 08:02 |  |    [ 編集 ]

Re: ケンチャナよ~ 

鍵コメさん、アンニョン。

なんだか心が苦しいわ。
せっかくのみなさんの心遣いなのに。

この埋め合わせは…ちょっと待っててね~♪
2014-01-31 00:52 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR