ジョンテとオクリョンの物語

第6回#25

『感激時代』もうひとつのお気に入り。
ジョンテの幼なじみオクリョンの存在。
ジョンテが心を許す特別な女性。
オクリョンのお願いなら聞いてくれるジョンテ(いいなぁ…)

ショーケースの時にはちょっと頼りなさげだったオクリョン。
いざドラマが始まったら、しっかり者でとても可愛くて。
スオクの小芝居をあしらうオクリョン、ジョンテの登場シーンは拍手ものでした。
顔に傷を作ってきても、オクリョンと一緒なら穏やかになれるジョンテ。
それは観ているこちらへも伝わるぬくもりのようなひととき。
あまりにもジョンテが優しい表情を見せてくれるものだから、
嫉妬する気持ちもなくなって…


credit:bydd110810


関連記事
2014-02-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-03 04:54 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-04 00:22 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

きっと闘うシーンばかりだったら、
疲れてしまったと思います。
ですから、こんなに穏やかなシーンがあるのは
うれしい誤算ですね。

リダの百面相が見られて、本当に楽しいです。
どれもキャプチャしたくなるので、
次回は抑えて視聴しようと思っています。
…でもキャプチャ上手くなったでしょう?(笑)

風車…って書くと、風車の弥七を思い出す…古いなぁ。
ピンチになると助けてくれる~
オクリョンの意外な逞しさもいいですね。

PCに向かうと、結局何も手につかない私なのでした(反省)
2014-02-04 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: モヤモヤ、メラメラ 

鍵コメさん、アンニョン。

落ち着きましたか?
それが予告の狙いですから~
…怖いもの見たさ(笑)

屋形船に比べたら~禁句?

私、動画は観てないんです。
だから平静を保っているのかも。

でも、ジョンテは…やっちまった(爆)
だから許してあげようよ。
まったく…

ますます楽しみな水曜日。
期待にふくらむ木曜日。
観たあとは…ぐったり(笑)
2014-02-04 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-04 06:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-04 12:51 |  |    [ 編集 ]

Re: キャプチャー。 

鍵コメさん、ふたたび。

つい、手が動いてしまうんです。
今夜はは抑え気味にして、しっかりドラマを観ます。
大事なシーンもあるし~

私も聞き取れません。
おんじぇな…これだと「いつも」になっちゃいますね。
でもこんな風に聞こえます。

このふたりにヤキモチはないですね。
なんだかとっても微笑ましい、そしていい感じです。
2014-02-05 00:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いいですね~ 

鍵コメさん、アンニョン。

何度も見たくなる二人のシーンです。
第7回の予告動画は見てませんが(笑)

絡まれるシーンのオクリョンは本当にかわいいです。
大きな目がくるくる動いて。
ジョンテにこんなにかわいい幼なじみがいてよかったなぁ、と思いました。

自分に似ているジョンテ…なんでしょうね。
この役に出会えてよかったと思います。
演技が素晴らしいリダです。
楽しみな感激時代です。

2014-02-05 00:32 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR