『感激時代』第8回~陽だまりのふたり

第8回#85

もう、第8回の衝撃からは立ち直れたでしょうか?
来週水曜日までに、ゆっくりとゆっくりと…

そんな中で救いだったのはジョンテとオクリョンのデート。
ジョンテにとって最後になるであろうオクリョンとのひととき。
笑顔の下には覚悟を決めた男の顔がありました。

でも、それはオクリョンにとっても最後になってしまって。
天真爛漫な彼女はこのまま夢を叶えるのだと思っていたのに。
オクリョンもまた、大きな影を背負うことになるのでした。

そして、プンチャ兄とオクリョンを同時に失ってしまったジョンテ。
大切な人たちが次々と遠ざかってしまう運命…
もう、しばらくはこの笑顔を見ることはないのでしょうね。

陽だまりのようなふたりの時間。
ジョンテの表情がとても素敵で。
オクリョンがたまらなく可愛らしくて。
中折れ帽の似合うジョンテに感嘆の声を上げるオクリョン。
ストールを巻くシーンでは、サンチュを思い出してしまって。
リフティングや綿菓子のところは素のリダが見え隠れ。
どれも残しておきたくて、際限なく切り取ってしまいました。
ふたりが出会って、想いを育んできた故郷の思い出のアルバムです。


第8回#22
第8回#23
第8回#25
第8回#24
第8回#27
第8回#28
第8回#29
第8回#30
第8回#31
第8回#32
第8回#33
第8回#36
第8回#35
第8回#39
第8回#40
第8回#37
第8回#38
第8回#42
第8回#43
第8回#44
第8回#45
第8回#46
第8回#47
第8回#48
第8回#49
第8回#50
第8回#51
第8回#52
第8回#53
第8回#54
第8回#55
第8回#56
第8回#58
第8回#57
第8回#59
第8回#60
第8回#61
第8回#62
第8回#63
第8回#64
第8回#65
第8回#66
第8回#67
第8回#68
第8回#69
第8回#70
第8回#75

第8回#71
第8回#72
第8回#73
第8回#74
第8回#76
第8回#77
第8回#78
第8回#79
第8回#80
第8回#81
第8回#82
第8回#83
第8回#84

第8回日本語字幕付きはこちらから




関連記事
2014-02-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-08 04:15 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-08 05:49 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-08 07:22 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます

雪、どうですか?
こちらは、雨にかわり、通勤電車もいつも通り。
まだ、あちこちに、雪が、あるのに、雨で雪遊びができないのが、残念

このジョンテ、いつまでもみていたい~
やっとジョンテリダのいい表情がみれるようになったと思ったのに~
こんなに焼きもちやかずにみたドラマは、なかったかも(笑)
それほどにしあわせになってほしい
綿菓子リダの笑顔は、最高
あの丸めて食べるのきっといつものリダですよね(笑)
2014-02-08 08:14 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: ヽ(;▽;)ノ 

鍵コメさん、アンニョン。
今日の東京にふさわしい名前♪

過激時代で脳疲労…わかる気がします。
そして週に2回の贅沢プログラムだから、
なおさら回復に時間がかかるのね。
立ち直ったと思ったら、すぐに次回。

記事のサブタイトルは思いついたまま、
自分が感じたままつけています。
ちょっとだけ悩んで。
本放送だけを観て書いてしまうので、心配なこともあるけれど
字幕放送とかを観て、これでよかったと毎回確認しています。

陽だまりのふたり…
あとから動画を観たら、本当に短い場面。
切り取るとあんなにたくさんの表情をみせてくれているのに。
ジョンテが、リダが素で、楽しいのに。
振り返ると一瞬の出来事。

たくさんの思い出があるって幸せですね。
それを誰かと共有できて、一緒に思い出せるのはもっと幸せ。
そしてその向こう側に彼らは存在するんですね。
2014-02-09 01:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: デート中のジョンテ。。 

鍵コメさん、アンニョン。

字幕付きを観たら、まる一日付き合ってほしい…って言っていたんですね。
…最後のデートだから。
死ぬ覚悟の人が、こんなに穏やかな笑顔を見せてくれるなんて、
ますます切なくなります。

オクリョンがさらりと…そうなんです。
不器用なジョンテのことをよくわかっているから。
それでジョンテはまんざらでもなくて、されるがまま(笑)

ジョンテの父親のこともわかってきました。
性格がよく似てるじゃないですか。
父親の善行のおかげでジョンテは命をつなぐことができたんですね。

健康あっての応援です。
良い結果でありますように。
2014-02-09 01:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: わかるゎ 

鍵コメさん、アンニョン。

プンチャ兄の言葉、泣けましたね。
そうですね、ジョンテが聞いたらボロボロになりそうです。
箱に入れてオンマのお墓に埋めちゃいそう。
それだけ家族のような関係だったもの。

これでまた、強くなりますね。
それでも生きて行かなきゃならないから。
2014-02-09 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

東京は大変です。
早く溶けてくれるといいです。

このふたりはいいですね。
微笑ましく眺めていられて。
…でも最後の思い出。

綿菓子のところは素ですね~
他にもリダが見え隠れ(笑)
これからも笑ってくれるといいのに…ね。
2014-02-09 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR