最後の片思い…St. Valentine's Day 2014

THE STAR 2014.1#12

■最後の片思い

逢いたくても逢えないけれど
いつも心の中にいてくれるひと

今日もありがとう

思い出を呼び起こせば
抑えきれない笑顔がこぼれ落ちてしまうひと

楽しかったね 忘れない

陽だまりのぬくもりのように
柔らかく包み込む あなたの優しさが愛しい

その姿を想い描けば
心にあたたかい明かりが灯るひと

どうぞ 元気でいて

言葉では伝えられないけれど
心から願わずにいられないひと

ずっと しあわせでいて

絶え間なく降り続く粉雪のように
ひそやかに ただひたすらにあなたを想って

私はいつも ここにいるから
あなたを誰よりも近くに感じながら

きっと この想いは変わらない
たぶん これが 最後の片思い




関連記事
2014-02-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-14 01:05 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-14 10:09 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-14 10:54 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-14 11:46 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-14 12:10 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-14 20:14 |  |    [ 編集 ]

Re: メロディが流れてきました…すてき☆彡 

鍵コメさん、アンニョン。

最後の片思い…

最初で最後の恋…ほんとに?ってリダに言われそう(笑)
でも、そんな気持ち、わかります。

出会いが今で良かったかも。
だって思いっきり勘違い…が現実だってわかるから~
もう少し前なら、勘違いのまま(爆)
…それも幸せかもしれませんね。
2014-02-22 11:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

読んでくださってありがとうございます。

ちょうど雪の降った時にぼんやり輪郭が浮かんで、
手をくわえながら、言葉を削りながら書いていました。
そうしたら、バレンタインも雪…

ツアーへ発てたのはラッキーでした。
2014-02-22 11:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: このまま 

鍵コメさん、アンニョン。

このまま…届くといいですね。

なんでしょうね、リダの存在って。
なんでこんなに好きなんでしょうね(笑)
2014-02-22 11:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 片思い♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

素敵なバレンタインデーをお過ごしでしたか?
そして私にも…ありがとうございました。

疲れていても幸せ…って言えるリダに逢えてよかったです。
すごく元気そうだったし。
撮影で疲れているのにファンミやって大丈夫かな、なんて思っていたけど
大丈夫でした、少なくてもあの時は。
押せ押せのスケジュールも、結局こういうものと思えば…

勝手にときめいて(笑)
大事です、そういうの。
しあわせを感じることのできる自分、って素敵です。
そういう気持ちにさせてくれる出会いは素晴らしいです。
これからも、ずっとときめいて。
2014-02-22 11:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

読んでくださって ありがとうございます。
気に入ってくださって ありがとうございます。

この歳で…
私にとっても禁句です(笑)

ファンの想いはリダに伝わっていますよ、きっと。
2014-02-22 12:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

こうやって今、コメントを読ませていただいただいて。
なんだか涙しちゃいました。
心に沁みてくる気がして。

こうやって繋がっていることも
幸せだな…って思います。
繋いでくれるリダが存在することも。

最後の片思い、です。
この先はないと思います。
それくらい存在が大きくて…笑っちゃうくらい。

たくさんの方が参加を諦めた今回のファンミ。
つつがなく行くことができてラッキーでした。

また、お立ち寄りくださいね。
いつでも。
2014-02-22 12:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR