ELLE KOREA JULY 2009 ”YOU REFRESH ME”~花のようなリダ (動画追加しました)

ELLE KOREA 2009.7#2a

冷たい雨の週末でした。
3月になったというのに、季節は足踏みどころか後ずさりしています。
それでも今日はひな祭り。
女の子のお祭りに、とっておきの”花のようなリダ”をプレゼント。

ここ最近で一番の掘り出し物です。
TOPの写真は目にしたことがありましたが、
ELLE KOREAの掲載とは知りませんでした。
2009年の花のようなリダ。
こんな風に女性誌にも登場していたんですね。



credit:leenongkan2


ELLE KOREA 2009.7#1a

ELLE KOREA 2009.7#3a
手にしているのはDK♪

ELLE KOREA 2009.7#4a
※クリックすると大きくなります

ELLE KOREA 2009.7#5a

ELLE KOREA 2009.7#6a

ELLE KOREA 2009.7 TOP


関連記事
2014-03-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-03 04:22 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます

お天気は、いいけど、また寒くなった大阪です

きれいな方~
ほんと花のよう~
それ以上かも~
影までが、きれくて(笑)
みとれてしまいました~
影に(笑)じゃなく影にも!ですね~

今日のリダは、どうしてるのかしら~
言ってる間に水曜日が、やってきますね~

2014-03-03 08:29 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-03 16:45 |  |    [ 編集 ]

Re: きらきらリダ。 

鍵コメさん、アンニョン。

ひな祭りはいかがでしたか?

動画があったんですね。
検索したら、すぐヒットしたので、アップして出社しました。
ありがとうございました。
動いているリダはまた、別な人ですね。

日常のあれこれも、カレンダーとともに変化してきますね。
新年度はどんなミッションが?
2014-03-04 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

東京も寒くて。
でも黒っぽい服を着るのがちょっとしんどくなってきました。
気分は春。
寒くても花粉症は来てる(笑)

ジョンテさんにも、こんな時代があったのね。
やっと花のような…っていう形容詞を卒業することができるのかな?
2014-03-04 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 記念の日、雛祭りの日。 

鍵コメさん、アンニョン。

去年の3月3日は代々木でしたね。
ご縁があったんですね。
もっとずっと長いお付き合いのような気がしています。

一夫多妻の…(笑)
なんだかハーレムのような、
大奥のような…お局ばっかり(爆)

リダがつなぐご縁で、
たくさんの出会いと、いい思い出がふえて行くのが楽しいです。
離れていても、離れている気がしないんです。
こうやってやり取りしているからですね。

次にお目にかかるのを楽しみに…
2014-03-04 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR