fc2ブログ

『感激時代』ドキュメンタリーより~神様みたい…

documentary#4

日曜日に放映したドキュメンタリー。
画質が良くなかったのでキャプチャはあきらめて観ていました。
今夜はリダの登場シーンで残したかったところを、
きれいな動画をお借りして切り取りました。

documentary#5
つぶらな瞳で見上げるのは…

documentary#6
親不孝を嘆くための粗い麻織りの喪服を着たジョンテ。
白い衣装がなんだか神様のように見えて。
宇宙神とはちょっと違う、厳かな感じ。
ラファエル…天使でもいいんですけどね。
リダの柔らかな笑顔がとても素敵です。

documentary#7

documentary#8
寒いからハナもすすっちゃう(笑)

documentary#9

documentary#10

documentary#11

documentary#12
物語的には神様に近い存在のシン・ジョンテですね。



documentary#2
俯瞰で見るとこんな感じなんですね。
見学会で歩いたところをたどってみると、ほんの短い距離でした。
でも、テレビの映像から撮影現場の空気を感じることができるような気がしました。

車窓から見た不思議な風景…
なんで犬があんなにいるの?って話していたんです。
ドキュメンタリーにも登場したので、スタッフさんも苦労なさっているんだと。

documentary#3

documentary#13

documentary#14

documentary#15

大勢の人たちの手で創り上げていく『感激時代』
リダはきっとこんな現場が大好きなんでしょうね。
スタッフさん達もきっと、またキム・ヒョンジュンと一緒に仕事がしたい、と思っていらっしゃるかな。
あと1ヶ月、どうぞ元気で撮影が続けられますように。
皆さんが、笑顔でクランクアップの日を迎えられますように。

documentary#1



関連記事
2014-03-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-04 04:26 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-04 19:44 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-04 19:53 |  |    [ 編集 ]

Re: 本当に。 

鍵コメさん、アンニョン。

父親を見送るジョンテの心の変化に、
涙誘われるシーンでした。
こんなににこやかなのに、
カメラが回ると別人になれるんですね。
集中力がすごい。

ドラマ創りにかかわる多くの人たちに言及するリダっていいですね。
みんなに可愛がられているんだろうな~と想像できます。
きっとみんなが手応えを感じているんでしょうね。
ひとつになれる場所。
もの創りの醍醐味、かな。
2014-03-05 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: えっ?!まさか?! 

鍵コメさん、大丈夫ですか?

私の反応は記事に書きました(笑)
パンツをはいてたならいいじゃん…って。

きっとリダは楽しんでる部分もあったと思います。
ドSだから~
みんな何想像してるの~って。

今夜が楽しみですね。
2014-03-05 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、解決しました?

リダは以前にもシャワーシーンとかやってるし~

まぁ、観るまではなんとも言えませんが…

これで視聴者が増えてくれれば、
それで成功じゃないでしょうか。

…想像力ありすぎかも~(笑)
2014-03-05 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR