SS501 Anniversary Debut 3,200 Days

20051218183618_082_0_201403120025503f3.jpg

2014年3月12日 SS501がデビューして3200日です。

2005年6月8日 シングル「警告/ 경고」でデビュー。
その頃の彼らは全く知りませんが、
アイドルと呼ぶにふさわしい可愛らしさです。

やっぱりリダがいちばん変わったかな?
メンバに比べて、ヘアスタイルや髪の色の変化がいちばん大きいから。

いろいろな顔を見せてくれたリダ。
その時々にたくさんの想い入れはあるけれど、
いつでも『現在のリダ』がいちばん素敵♪

つぶやきはこちら⇒ #SS501Days3200

20110322222452c56.jpg

o0550050212520410231a.jpg

128776081022916217966_ss501_aksyu_1_3a.jpg

o0499034011680023485_201403120035290fb.jpg

o0550036611679985861a.jpg

20110419211456c70a.jpg

200911121947241001_1a.jpg

o0623035010575457684a.jpg

o0576044311332801879a.jpg


今回はこの動画を選んでみました。

)
credit:Prettyyoung



関連記事
2014-03-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-12 04:33 |  |    [ 編集 ]

初めまして 

いつも、楽しませていただき、ありがとうございます^。^
この映像は、初めて観ました。
パワー全開のステージ、めちゃくちゃかっこいいですね。
SS501全力疾走していたのですね。惚れぼれします❤
又、掘り出し映像・・・期待しちゃいます♪
2014-03-12 11:52 | mikko | URL   [ 編集 ]

晴ハレ春ハル ラララララ〜♪ 

 (*^◯^*)おめでとうございまぁす!
#SS501Days3200 ☆☆☆☆☆彡

やっと呟く事ができましたぁ〜!
今日は卒園式…暖かい良いハレのでした。
そっか、この子達は3200日前には
まだ生まれてないんだわ〜なんて
卒園児にそんな事思ったりして(^_^;)

SS501の五人が過ごしてきたハルハル…
積み重ねていくハルハル…
そしていつか来るハレの日を楽しみに

あったかい日の記念日にヘンボケ呆けっと
白い王子達に春うららぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
晴晴ハレハレ春春ハルハル…ラララララ〜

今日はなんだか良い日だなぁ〜
春を呼ぶ歌に聞こえます〜(^O^☆♪
可愛い五人をありがとうございます♡
2014-03-12 16:38 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

Re: 祝・3200日。 

鍵コメさん、アンニョン。

果てしなく続いていく記念日(笑)
忘れないでいてくれる人がいる…っていいですね。

ほんとうに可愛かった5人。
でも、この2009年Dejavuの頃から、むちゃくちゃカッコ良くなるんです。

いつも頑張るリダ。
つらい時も、悩んだ時もあったけど、
それを乗り越えて成長して来ました。
ファンも一緒に歩いて来たんですよね…

兄貴と子犬、ほとんど親子(笑)
よく似てます♪

2014-03-13 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして 

mikkoさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

カッコいいのと、かわいいのが一度に楽しめる美味しい動画(笑)
私も知らない彼らがたくさんいます。
また、発掘したらご紹介しますね♪

また、遊びにいらしてくださいね。
2014-03-13 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 晴ハレ春ハル ラララララ〜♪ 

YU&COさん、アンニョン。

ご卒園おめでとうございます。
うれしくて、ちょっと寂しい日。
その中からヒョンジュン君は登場するかしら?
将来が楽しみ…未来がたくさんあっていいなぁ。
羨ましい気もするけれど、
私はリダに逢えたからラッキー、とします。

いつか来るハレの日…
待ってます、いつまでも。
でもね、あんまりシワが増えないくらいに実現してほしい(笑)
2014-03-13 01:11 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR