お茶の間リダに逢いたくて…

TONYMOLY CF KHJ

外は春の陽気だというのに、ポストを覗きに行っただけの引きこもりの日曜日でした。
たまにはハングルのテキストを開いて…やたらに眠くなるこの頃。
花粉症のせいにしよう…薬を飲んでいないのに(笑)
リダは朝から撮影してるのね。
素敵な写真や動画がアップされていました。
私、今日は頑張れてないよ~リダぁ…
PCのお気に入りの整理しようかな…なんてやっていたら、
途中から動画の森を彷徨ってました。

お茶の間からリダの姿が見えなくなって随分経ちます。
AEONのCFとか…今考えると良かったなぁ。
どきどきしながら番組よりCMを待ってましたもん。
『感激時代』効果でCMのお仕事ないかな…時期じゃない?

トップは私が初めて出逢ったCFのリダ。
どきどきしながら何度も見てました。
この時のインタビューは全然わからなくて、
でも、その声が聴きたくて、その顔を見たくて。
思い出のリダです。


credit:OtakuMidori5


関連記事
2014-03-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-17 04:35 |  |    [ 編集 ]

Re: お茶の間リダ♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

これにSAMSUNGのお布団にくるまれたセクシーリダがいたら完璧でしたね~

リダのCMの時の売上げはよかったはずです。
キャンペーンもやってましたし。
…まだ在庫がある(笑)

日曜日に彷徨って、なんだか懐かしくてアップしてみました。
その時の自分も思い出しますよね。
なんだか新鮮な気持ちになりました。

花粉症はピークですね。
どうぞ、お大事に。
2014-03-17 23:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR