HENECIA JAPANより届きました

o0600044912878195352 2014.3.16

昨日はぐだぐだの日曜日だったので、週明けは大丈夫かな…と思っていたら、
月曜日はちゃんとスイッチが入って、仕事に励んだ一日でした。
リダもハードな撮影が続いているけれど、やつれていないのが幸いです。

ぽかぽか陽気にもかかわらず、花粉症の症状は出ず。
…翌日が大変なんだわ、きっと。
日本を離れるのが一番なんだけれど、それは叶わぬこと。

日本にいればこそのいいこともあるから。
ようやく届いたHENECIA JAPANの会員証。
記念に過去分も並べてお写真。

HENECIA JAPAN MENBERS CARDs

今回はおすましリダですね。
私の会員番号って…なんだか笑えるんです。

UZOOSIN MOUSE PAD

更新のグッズは宇宙神マウスパッド。
使ってみようかな、でも今のSS501も愛着があるし。

SS501MOUSE PAD

そうそう、モバイル公式でホワイトデーのスペシャル待受けがアップされていました。
スマホにしてからリダボイスが保存できなくて、あまり行かなくなっちゃって。
つまらないです。

話は変わりますが、出先で買った鯛焼きが美味しかったんです。
同僚のおみやげに安納芋の入った鯛焼き♪
…というか、自分が食べてみたかった。
小豆あんより甘いかも~病みつきになりそうです(笑)


久しぶりに立ち寄った書店で遅まきながらの立ち読み。

haru*hana
韓流ぴあ 3/31号

ともに、『感激時代』制作発表会の記事が1/3P


あ、UNIVERSALから『素顔のままで』発送のお知らせが来ました~♡


関連記事
2014-03-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-18 04:33 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます

会員証、もう3枚目になるんですね~
残念ながら、使うことないけど(笑)
それにして も時間の過ぎるのがはやい~

すがおのままで、楽しみですね~
いいですよ~
わたしは、昨夜やっとこさ、ベッドの中で、DVDをみました。
素のリダがやっぱり一番です~
ダイビングにであえたこともリダの精神衛生には、よかったですね~
りだと潜れるなら、重い装具もがんばってもつのになぁ~ (笑)
海のなかで遭遇できたら~
こわれていく~(笑)

こざるちゃんたちとも後5日。
まだまだやること山積み~
泣いてる暇もありません(笑)
今日もがんばります
2014-03-18 08:10 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ここまで来ると待つ楽しみをエンジョイしてる感じです。
まだかな、まだかな、って(笑)

安納芋…わざわざ鯛焼きを買わなくても
ローソン100へ行くと焼き芋が売ってるんですけどね。

お友達がいいよいよお引越しなんですね。
寂しくなりますね。
3月はそういう季節なんですね。

私もスイッチの入らない時、ありますよ(笑)
目的がないとゆるゆる。
花粉症のせいか、睡眠時間がいつもより多くてぐだぐだ。
この季節は仕方がないと開き直っています。
2014-03-19 00:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

会員証使ったのは、武道館のイベントの時くらい?
思い出せないくらい使ってないですね~

素顔のままで…今日届くはずです。
でも、ドラマを見なきゃいけないから、
3連休にゆっくりと見ます。
もう、待つのを楽しんでます。
…それも幸せ~(笑)

海の中っていいでしょうね。
その経験はないから、わからないなぁ。
リダと共通の話題があってうらやましいです。

いよいよお別れの季節なんですね。
たくさんのこざるちゃんたちの記憶とアルバムに残る存在なんですね。
ひとりひとりへのメッセージ…それだけでうるうるしそうです。
毎日が大切な思い出作りですね。
2014-03-19 00:30 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR