花よりリダ part2

女性自身 2013.6.25#1a

花の出番が多くなる季節です。
さまざまな想いをこめて送る花。
おめでとう、ありがとう、お疲れさま、お大事に、頑張って…
リダには再来週クランクアップの花束を。
…リダがくれるんだったら、タンポポでも、ペンペン草でもいいわぁ(笑)

普段はチングへのお祝いメールに添える画像です。
記憶をたどると、同じタイトルで記事をアップしていました。
ですから今夜はpart2です。

過去記事⇒花よりリダ 2011.9.7

あちらこちらから集めてみたり、切り取ってみたり。
ランダムに並んでいます。

5cf7af0f4c92eac037d1220ba_20140318232015d14.jpg

3_20140318232016386.jpg

1310020383_Kim20Hyun20Joong.jpg

haruhana vol.007#2a

kim-hyun-joong_376760.jpg

KOREA STAR#3a

SIA#6a

LDF PHOTO BOOK#5a

o0600031212540822059a_20140318234838859.jpg

2014318a.jpg

1279589584-ca-si-kim-hyun-joong-12.jpg

20120927141730417_201403182340438d2.jpg

52234570201003130214003a_001.jpg

o0615044312487184206.jpg

official 2013 AUGa

B-PASS 10-04#2a

2011042223452164d_20140318234528c28.jpg

poster_2014031823452787c.jpg

o0534040311233456070.jpg
イタkissから3枚

イタkiss lastcut 2

イタkiss lastcut

o0540064012477172061.jpg
ちょうど1年前、沖縄国際映画祭

13oct19aans_20140318234840aca.jpg
韓流10周年ミュージック大賞

女性自身 2013.6.25#8a

第16回#16



関連記事
2014-03-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-19 06:30 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

目覚めてすぐにみた…りだたち?~
なぜか泣けました…
knobさん、ありがとうです。
わたしのために…(笑)
なんだかそんな気分でした…

過去にもおじゃまして
その前のisaさんのMVもまたまたみせていただいて
過去の自分にもあって(笑)

今日もまたがんばれそうです
knobさん ありがとうございます

あっ!
わたしも花より…リダ!
リダが一番いいわぁ…
早く会いたいわぁ…
ジョンテもリダだけど…ジョンテじゃないリダに~(#^.^#)
2014-03-19 07:37 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-19 15:17 |  |    [ 編集 ]

Re: 水曜日♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

花粉舞う舞う春一番~
お大事になさってくださいませ~

花を贈る…きっと花の名前は知らないリダ。
…ジョンテと同じだから。
でも、もう照れずに渡せるかな(笑)
オトナだもの。

はい、鍵コメさんを思いながら、あの一枚を入れました。
part1は少なかったですね。
きっと手持ちの画像が少なかったせいです。

もう、今日は木曜日。
雨模様だから花粉は飛ばないですね。
でも、寒そうですから、風邪に気をつけて。
2014-03-20 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

はい、makiちゃんの分も入ってます。
…どのリダがいい?(笑)

過去記事をひっくり返すと、
自分の文章がに「ひどいな~」と思ったり。
こんな記事書いてたんだ…なんて思い出したり。
今回も以前やったような気がして、検索したらやってました(笑)
考えることは変わっていないみたい。
過去の自分に会うのも楽しいですね。

リダじゃないけど、そのときはそれで頑張っていたんですよね。
今思うと、なんじゃこれは~と思えることも。
あの時があるから、今がある…と前向きに。

花よりリダ…これに尽きますね♡

2014-03-20 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 受け取りたいです 

鍵コメさん、アンニョン。

過去記事も読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
手持ちの画像が少なかったからか、貧弱な特集でした(笑)
リダはその時、その時で顔も髪も違いますね。

LOTTEのリダが紫陽花を持っているでしょう?
日本人の感覚だと、ない発想だな、と思います。
以前海外のレストランで驚いたのは、
白菊の花だけをブランデーグラスに活けてテーブルに置いていたこと。
日本人は絶対使わない白菊です。
文化の違いを肌で感じた出来事でした。

好きな花は桜、って言っていたけど、
リダはどんな花を選ぶでしょうね。
桜の枝を手折ってくれるとか~♡
2014-03-20 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR