とのプールでの画報で縁がありました。…<感激時代>でのカッコイイ演技を期待してます。もう一つは"BEAUTY...">

HIGH CUT VOL.119 のリダ Feb6~19 2014

HIGH CUT VOL.119 2014FEB#1a

先月発売になったHIGH CUT にリダの記事が2つ掲載されていたのでご紹介。
小さな記事なんですけどね。

こちらは"CELEB NEWS"というページに掲載されたもの。
「最近<感激時代>で素晴らしい演技を見せている’韓流帝王’キム・ヒョンジュン。
<感激時代>はシラソニがモデルで、ファイター・シンジョンテ役を…
昨年夏<HIGH CUT>とのプールでの画報で縁がありました。
…<感激時代>でのカッコイイ演技を期待してます。


もう一つは"BEAUTY Q&A" のページ。
HIGH CUT VOL.119 2014FEB#2a

キム・ヒョンジュンさんのスタイリッシュな「ボーイラインカット」にするためには、髪に効果的な2つを使用するといいです。ロレアルプロフェッショナルパリスプレー 、レベルMのワックススティック

リダのヘアスタイルは「男前カット」(←勝手に)じゃなくて、「Boy Line Cut」というのですね~



■きょうの立ち読み

韓流ぴあ 2014年 4/30号  
リダはTV番組紹介のページに『感激時代』『裸足の友達』のみ
小さな囲み記事だけれど、ソン・ジェリムさんの2月のファンミレポを読みふけり。
日本でモデルをやってらしたこともあるそうなので、日本語もわかるとか。
かなり親近感がわいちゃいました。
モ・イルファさん、最終回まで出てほしいです。

「ソン・ジェリム Japan First Fan Meeting in TOKYO」



関連記事
2014-03-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-25 04:49 |  |    [ 編集 ]

Re: 男前カット。 

鍵コメさん、アンニョン。

思えば短髪リダバッシングの嵐~
その中で生まれた「男前カット」命名です(笑)
いろいろ応用が利きますよ、「男前○○」

ドラマが終わってイメージチェンジといっても、
これ以上髪を切ることもないだろうし。
…やっぱり金髪しかないか(爆)

『感激時代』のおかげでたくさん俳優さんを覚えました。
韓流ドラマはあまり観たことがないので、なんだか新鮮です。
モ・イルファさんはプンチャ兄の次くらいのポジションかな。
アカさん、ジョンテと一戦交えるときに、ここでやると迷惑だから…って
山へ誘うところがあったでしょう?
あれが人間臭く感じてよかったです。

もう水曜日です。
今夜もスタンバイ♪
2014-03-26 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR