大事なことは

o0600044912485361378a.jpg

一年前の自分を思い出し、考えていました。
一年経った今、何かが変わったのだろうかと。

変わらない想いでここにいられることに幸せを感じます。

カタチにならない想いに、すっきりしない数日をすごしました。
誰かに伝えたいのに、伝えられないもどかしさを噛みしめていました。

ちょうどUNLIMITED TOURファイナルを迎えた日の一年後、言葉たちが下りて来ました。
あの日から続く今日までの想いをリダとリダペンに贈ります。




■大事なことは


大事なことは つないだその手を離さないこと

思い出して あの日 
同じ場所で 同じ時をすごした

この目が この耳が
心震わせた空気を 覚えているから

今も色褪せず 記憶のキャンバスは彩かに
ただあなたが そこにいるだけで


大事なことは いつも一緒に歩いて行くこと

夢を叶えるために
前だけを見て 走り続けた

その手が その声が
ひたむきな想いが 未来に届くまで

信じられる きっと涙が希望に変わるのを
ただあなたが そこにいるだけで


大事なことは 幸せと言える自分でいること

偶然の出逢いが
かけがえのないものになって

いつも いつまでも
ともに生きることを願う

笑顔になれる 痛みを忘れやさしくなれる
ただあなたが そこにいるだけで


大事なことは あなたがこの世界にいるということ




関連記事
2014-03-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-26 01:54 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-26 04:30 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-26 09:35 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、こんばんは~

素敵な言葉綴りありがとうございます。



リダがいてくれるだけで~
毎日が楽しくて
元気でいられる~
だから
リダと出逢えたことに感謝~
でもこの出逢いは、偶然じゃないんだなぁ~
きっと必然!
だからラッキーなの~
お気楽でしょ~(笑)
でも毎日しあわせなんだもん(笑)
そして
リダのおかげで、出逢えたknobさん~感謝ですm(._.)m

2014-03-26 19:29 | maki | URL   [ 編集 ]

心から 

knobさん
アンニョン

心から、ありがとうございます。
2014-03-26 20:47 | Rain | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-26 21:42 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-27 00:28 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます☆彡 

鍵コメさん、アンニョン。

読んでくださってありがとう。
そして、書き取ってくださっているんですね。
なんだかくすぐったいけど嬉しいです。

自分の好きなフレーズって何度も使いたくなるんですね。
ただあなたがそこにいるだけで…
本当にそれだけでいいんです。
いてくれるだけで嬉しいから。

振り返って見たら、ずいぶん前に書いているんですね。
考えていることは変わってないですね。

こうやってご縁があったこと、感謝しています。
ありがとうございます。
2014-03-27 01:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 優しい言葉たち。。 

鍵コメさん、アンニョン。

今回は寝かせる暇もなくアップしてしまったから。
何か綴りたいと思っていたのですけれど、
なんだか気持ちがそっちへ向いてくれなくて。
だから、勢いで。

読んでくださって、ありがとうございます。

旅立つ人を見送るのは寂しいですね。
いつか、またきっと…
大事にしたいご縁ですね。

アカさん、今回は活躍しない活躍(笑)
今夜も楽しみです。
2014-03-27 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

読んでくださって、
大好き…って言ってくださってありがとうございます。

リダの想いが伝わるツアーでしたね。
それだけにファイナル広島のリダは特別でした。
いつも言うんです。
歌の神様が降りて来てた、って。

もう一年経つんですよね。
どうしてもカタチにしたかったんだけど
なかなかできなくて。
リダの言葉に助けてもらいました。

>私はいつもあなたの味方だよって伝えたい。

本当にそうですね。
それがリダを応援するっていうことだから。
2014-03-27 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

リダがいてくれて、ほんとうによかった。
毎日楽しくて幸せだもの♪
今夜は特に~♪

OSTリピリピしてキャプチャを編集してました。
ありがとう。

いつも一緒に歩いてくれて感謝してます。
いつのまにか2人の珍道中が定番に♪
こちらこそ、ありがとう。

うん、私はラッキー!

2014-03-27 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 心から 

Rainさん、アンニョン。

読んでくださって、ありがとうございます。

…そういうペンに、私はなりたい。
2014-03-27 01:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大事なことは、、、 

鍵コメさん、アンニョン。

リダに逢えてほんとうによかったです。
ご縁があってこうやってつながれたことも、
リダとの出逢いがあったから。

自分の人生がこんなに楽しくて、豊かなものになるなんて
考えてもいませんでした。
きっと、これからも…ですね。
2014-03-27 02:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 手 ってすごい!! 

鍵コメさん、アンニョン。

『プラチナデータ』知ってます。
…見ればよかったかも。

手…つなぎたいなぁ…(爆)
2014-03-27 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR