ジョンミン、お誕生日おめでとう~1日早いけど…

HJJM#9a

ジョンミン、お誕生日おめでとう!!
すばらしい1年でありますように…1日早いけど。


今夜は『感激時代』で壊れそうだから、先に言っておこうと思って。
リダ風出勤前に第21回字幕付きを観てきました。

日本語字幕付きはこちらから

ジョンミン~いつも同じ写真でごめんね。
でも、大好きな一葉だから、お節句人形を飾るようにアップしちゃいます♪

来週はソウルで2日に渡るファンとのお誕生日会をするそうで。
いつものようにスペシャルなイベントがあるようです♪
お誕生日当日、渋谷のタワレコでも何やらあるようで。
歌手パク・ジョンミンも元気です。
古い写真ばかりでは申し訳ないから、新しいジョンミンの姿も。

o0429028612881735534 2014.3
音楽監督ナ・ジョンユンさんと日本でのコンサートと新しいアルバムの打ち合わせ。
この女性、SS501の歌の先生をなさっていた方です。
ずっとお付き合いが続いているんですね。

懐かしくなって、musashiさんの動画をお借りしてきました。
ありがとうございます。musashiさん、お元気かな?

デビュー前のSS501。みんな若い~!
かわいいリダだけど、変わらないリダの顔も見え隠れ。
歌も体力も人としても…すべてに進化し続けるリダです。
最後のナレーションも泣かせてくれます。




credit:0606musashi


関連記事
2014-04-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-02 05:43 |  |    [ 編集 ]

Re: お誕生日♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

遠足はいいお天気だったでしょ?
桜が見頃だったでしょうね。

こういう時代もあったんだなぁ、って。
漢江が見えると、必ずこのシーンを思い出します。

この先、字幕付きを観るのが難しそうです。
あと一息だったのにね、残念です。

ドラマはあと1回。
ぎりぎりまで撮影しているんでしょうね。
どんな風に終わるのか、楽しみです。
2014-04-03 00:01 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-03 14:51 |  |    [ 編集 ]

Re: 誕生日だから…雨? 

鍵コメさん、アンニョン。

え?ポスターもない?
そんなぁ~

インストアイベントは新しい企画みたいですね。
第1弾がジョンミン。
すごいではないですか~
ぜひ、参加してくださいませ。

髪、切りましたね♪
2014-04-04 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR