『感激時代』HPより~ドラマの裏側で…

o0600083512885661751 2014.3.23

…要するに「ジョンテ・ロス」なんですね。
一視聴者にすぎない私ですけれど。
なんだかチカラが抜けてしまった感じ。
ジョンテそのものだったリダはさぞ大変だろうと思って。

『感激時代』の原作を知らないので、多くは語れませんが、当初の内容とだいぶ変わったと聞きました。
リダもインタビューで触れていました。
脚本がすべてでき上がっている状態からスタートした訳ではありませんから。

闘うことがすべての闘神というより、自国の人々の救いの神になったという結末。
私はそれでよかったと思います。
シン・ジョンテという人物に温かいものを感じることができたから。
妹への後悔の念も、兄と呼ぶ人への想いも、父を偲ぶ涙の場面も、そしてオクリョンとの場面も、すべてシン・ジョンテという人物を際立たせるものだったと思います。

本当に放映されるのだろうか…そんな危惧から始まった今回のドラマ。
今は無事に最終回を迎えたことと、大きな事故が無かったこと、
そして、リダが俳優キム・ヒョンジュンとして評価をされたことを、
素直に喜びたいと思います。

メイキングを振り返ると努力と苦労の中に笑顔があって和みます。
白い息が過ぎた季節を思い出させてくれます。


ショーケースで公開された映像


『感激時代』ハイライト映像大公開!


温かい雰囲気の『感激時代』撮影現場~お茶目な三人組♪


寒い季節を耐え抜く彼らの努力は?


トビぺそしてパリ老人のインタビュー現場~素敵な共演者たち


ファイティングあふれる感激時代俳優のインタビュー~素敵な共演者たちその2


アクョン撮影のため無限練習中!!


アデュー感激時代撮影現場あれこれ!

credit:duomonia



KBS making
シン・ジョンテに心からのありがとうを…


関連記事
2014-04-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-21 04:58 |  |    [ 編集 ]

Re: 私も素直に喜びたいです。 

鍵コメさん、アンニョン。

本当はもっとあるんですけど、子役さんのは置いといて。
女優さんのも置いといて。
気になったところだけ。
パリおじさんとモ・イルファさん、プンチャ兄もいいでしょ?
素敵な笑顔が曇りませんように。
感激時代がいい思い出でありますように。

最期のリダの笑顔がお気に入りです。
2014-04-21 23:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR