愛を感じる…cappuccino MV

cappuccino#2

感激時代が終わって…なかなかジョンテから離れられなくて、
過去へ行く気分にもならなくて…

そんな時にmakiちゃんから届いた画像がありました。(いつもありがとう♪)
続いてohiroさんからもお知らせが。
ふたりとも情報通ですね。

1398122716554.jpg

♫cappuccino のMVにSS501のDestination限定版が飾ってある…って。
ヨンセンペンさんが見つけたそうです。

存在感のある銀色にピカピカ輝く限定版♪
リダが気がつかないはずがないですよね…?
誰が置いたのかな?

…なんだか愛を感じる♡

…深い♡

久しぶりに観た ♫cappuccino とっても新鮮でした。
よく見たらリダの瞳はブルー。
…私ったら今まで何を見ていたんだろう?


コンサートでリダはタイトル曲の「TONIGHT」と言ってほしいのに、
客席からは「cappuccino」が好き!!歌って!!と。
リダがちょっとスネ夫くんになったのを思い出しました(笑)

それぞれの曲にそれぞれの思い出、思い入れ。
今度はどんな思い出を作れるかしら?
楽しみですね。


credit:Sari Park


cappuccino#1


関連記事
2014-04-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-24 04:28 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

なんだか今頃になって…
こんなうれしい発見…
リダは、こういうわたしたちの気持ちを予想していたのかしら?
何度も観たMVだったけれど
なぜ馬?と思うことはあったけれど…
これには気付かなかった…
この写真をみつけてから(この写真もヨンセンペンさんかしら…勝手にごめんなさい)
棚の中から何か出てこないかしら(笑)とか
おもいっきり宝探しをしています~

釜山でcappuccinoが聴きたい!とリダに言いました~
歌のタイトルには、めっちゃ反応してくれるリダ(笑)
幕張でcappuccinoは歌いませんと拗ねたリダ(笑)
そして~初めて聴いたcappuccino~
楽しそうにリズムをとるリダの姿が~

一つのことからまたいろんな想い出が~
楽しい~♪

2014-04-24 08:07 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: スネ夫君(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

動態視力で見られたかしら?
…一時停止にすればいいですよ(笑)

こうやって発見があると楽しいですね。
見つけられなかったのは悔しいけれど~

まだまだいっぱい隠れていそうです。
仕掛け人は「早くみつけて」って言ってるかも。
2014-04-25 03:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

忘れた頃に…こうやって発見があるなんて!
なんだかうれしい。

あの時はなぜ馬?
最後にお持ち帰り~(笑)
きっとまだまだ遊んでいる場面があるのでしょうね。

また、歌ってくれるかしら?
聴きたいですね、cappuccino♪
この曲は日本語でしたね…今更だけど。
ソウルでは歌わないかしらね…
2014-04-25 03:12 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-25 06:34 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

いつも楽しみに拝見させていただいています。幕張でのスネオくんは
今でもはっきりと覚えています。

次のアルバムでは、みんなが楽しく
踊れる曲と何処の記事に上がっていたように思います。
その曲のきっかけが幕張でのcappuccnoを皆で歌った事をきっかけにしてくれてるんじゃないかな?
なんて1人で思っています。
もしそうだとすれば、ここにもリダの愛を感じちゃいますね
どんな曲なのかすっごく楽しみにしています。
2014-04-25 08:59 | こまこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

いつまでたっても、すごくよく憶えているコンサートです。
途中で何度もくじけそうになりながらも…コンサートへ行くにはカード入会とかいろいろあって、先着順の座席の争奪戦にも敗れて…それでも行けることになって。
その時は身近な誰も彼らのことを知らないし、聞けないし。
行ったら…こんな感じ(笑)

フライングしたんですか?
私は遅刻です。
それでも書かずにいられない。
…っていいのかなぁ(笑)

あのさいたまの時よりは、ずっと近くに感じることができる今のリダです。
2014-04-26 01:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

こまこさん、アンニョン。

スネ夫君…素直に顔に出すんだから(笑)

インタビューで言ってましたね。
いつも難しいダンスだから、今度はみんなが踊れるような振付けにしたいと。
もう、カウントダウンの歌番組に出る気はないようだから、好きなことができますね。

踊らない…って言っても、カラダが動いちゃいますよ、リダは。
どんな曲を聴かせてくれるんでしょうね、楽しみです。
2014-04-26 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR