2010.4.25 さいたまスーパーアリーナで

SS501 ssa 2010.4-.25#1

2010年4月25日、私はさいたまスーパーアリーナにいました。
誰ひとりとして知る人もおらず、早々と会場に到着した私は、当日のチケット交換ブースへ足を運んだ後は開場までの間、友人に手紙を書き送っていました。
きっと気持ちがかなり昂っていたのだと思います。

初めてのSS501のコンサート。
そして、初めてのキム・ヒョンジュン。

そのコンサートはそこへたどり着くまでが大変でした。
ですから思いのほかこじんまりとした会場設営になってしまって。
5人をがっかりさせたのではないかと心配しました。

初めての韓流コンサート…今までのコンサートと違うのかしら?
何もわからないまま幕を開けたコンサート。

ゆるゆるとした空気が心地よく会場を包み、優しく私を迎えてくれました。
ダンスにキレがない?かえってそれが和やかにあたたかくて。
それでいて、キメるところはため息が出るほどカッコ良く。
ステージに立っている5人は、動画の中でしか見たことのなかった人たち。
その彼らが眼の前に。
じゃれあう姿がたまらなくキュートで、楽しい時間は瞬く間に過ぎて行きました。

そして、アンコール。
名前も聞かなかったけれどお隣の方と、
「どうします?」
「せっかくだから行きましょう」
花道へ走りました。それが許されたコンサートでした。

♫弱虫を眼の前で歌ってくれたリダ。
動かずにそこでずっと。
思えばあれが初めての神席でした。
夢のようで。
幸せな気分でいっぱいで。
自分の見ている人がリアルなリダだなんて。
眩しくキラキラした、はじめてのリダでした。


思い出のさいたまスーパーアリーナ。
思い出のSS501。
思い出のリダ。

あの日、あの場所へ行けてよかった。
あの日、あの時走ってよかった。
あの日、5人に会えてよかった。

あの時のリダも、
今、この瞬間のリダも、
大好きだよ、リダ。


credit:Hollis Hyun


関連記事
2014-04-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-26 01:11 |  |    [ 編集 ]

Re: ウリ・リーダー♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

モモンガタイムにようこそ。

もう、寝ちゃったかな?
寝ちゃったよね?
夢の中で会えますように。

今だからわかるHollis Hyunさん。
素晴らしい。

何度見てもあの時の自分をはっきり思い出せるコンサートの動画です。
2014-04-26 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-26 09:50 |  |    [ 編集 ]

Re: 大好きなリダ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

「出逢った時が自分にとってのその時」
そうやって自分の気持ちに折り合いをつけたんです。
きっと。
でも、バリバリアイドルの頃のリダだったら、
こんなに惹かれなかっただろうな…っていう自信があります(笑)

出逢えたことに感謝しています。
そして、大事なことは応援を続けること、そう思っています。

頑張って走りましょうね!
2014-04-27 00:24 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-27 14:22 |  |    [ 編集 ]

Re: 走っちゃダメですよ~(爆) 

鍵コメさん、アンニョン。

転ばないように走ります~
おしりは…ガン見したいです~

楽しそうな5人でした。
この次もきっと…と思った初めてのSS501コンサートでした。

ジョンミンはイベントができてよかったですね。

中心くん…もう少しのガマンですっ!

チケットの件、ありがとうございます。
おかげさまで大丈夫です。
感謝です。

2014-04-27 18:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR