2012.5.4 シンガポールファンミより…彼女にしてあげたい5つのこと

1Aa102s.jpg

もう、2年も前のこと。
シンガポールから始まったAsia Fan Meeting。

(この年、リダは日本で年明けからスリムビューティハウスのイメージキャラクターの活動が始まっていました。表参道駅のポスター掲示とananの掲載も話題になりました。そして2月に横浜アリーナでVALENTINE LIVE 2012、Japan major debut premium LIVEを開催)

次々アップされるシンガポールファンミの動画を見て、どうしてもこのリダに逢いたい…と思ってしまった私でした。
なんだかすごく楽しそうで、リダが生き生きしていて。

それで5月18日、19日の台湾ファンミへ引き寄せられるように飛んでしまったのでした。
台湾の若いリダペンさんにはちょっと高めのチケット、しかも2日に渡る開催でこの時点でチケットがかなり残っていて日本からたくさんのリダペンさんが駆けつけたのでした。
ファンからのサプライズ企画もあって、思い出に残る台湾ファンミ。
リダが振り返ってくれた握手会(笑)

(この後、日本で♫HEATリリース、都市征伐クランクイン…いつもすごいスケジュールのリダです)


シンガポールファンミでリダペンのハートをつかんだ映像が『彼女にしてあげたい5つのこと』
久しぶりに見ても楽しくて、口元が緩みます。


※きれいなフル動画を教えていただきました。ありがとうございます。うれしいです♪


credit:MONOCROMroduction


コンサート会場の動画です♪


credit:DeviDenise


画像は過去記事で⇒Singapore Fan Meeting のリダ画像

シンガポールファンミで幽体離脱状態の私⇒Singapore Fan Meeting  マリリン・モンローのリダ&宇宙神からのメッセージ


関連記事
2014-05-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-04 07:52 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-04 07:54 |  |    [ 編集 ]

Re: fullです。 

鍵コメさん、アンニョン。

ごぶさたしています。
フル動画のお知らせありがとうございます。
見た覚えはあったのですが、探し切れなくて。
感謝です。
自分のためにも保存しました。
わからなくならないようにしないと(汗)
2014-05-04 11:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 忘れました(^^; 

鍵コメさん、ふたたび。

…いえいえ。

どうぞ楽しい連休をおすごしくださいね。
2014-05-04 11:37 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-04 18:16 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

2年前の記事を読み返して、
あまりにもテンションの高い自分が可笑しくて、リンクを貼ってしまいました。
すごく行きたかった気持ちは覚えているけれど、
その時に気持ちを表現した文章は正直で(笑)

こうやってリダは楽しませてくれますね。
このほかに♫LUCKY GUYのホームレスリダも登場したツアーでした。

たまに過去へ行くと楽しいです。
自分のブログで楽しんでます~
2014-05-05 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR