笑顔のリダがいっぱい~中国TV「星に会いに行った私たち」

星に会いに行こう#1

たくさんアップされる中国江蘇衛星TVとキーイーストが共同製作する韓流番組「带你看星星(ダニー彩性)」の記事。
違和感のある「ダニー彩性」って…


「带你看星星」は直訳すると、「あなたを連れて星を見ます」
「별을 찾아 간 우리」ハングルのタイトルでは「星に会いに行った私たち」
これなら納得ですね。

中国の方も、リダの笑顔にメロメロ~リダの出たいメロとは違う~(笑)
今夜はいろいろな笑顔のリダに逢えてしあわせ♡

星に会いに行こう#2
「甜甜的笑」とっても甘い笑顔

星に会いに行こう#3
「害羞的笑」恥ずかしがってる笑顔

星に会いに行こう#4
「爽朗的笑」爽やかな笑顔

星に会いに行こう#5
「俏皮的笑」面白おかしがる笑顔

星に会いに行こう#6
「抓(zhuā)」つかむ、つかむ、

星に会いに行こう#7
つかむ、つかむ、つかむ、

星に会いに行こう#8
ジョンテや~

星に会いに行こう#9

星に会いに行こう#10
きゃ~♪


金曜日の23:00が楽しみです♪


credit:littlebean


関連記事
2014-05-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-08 04:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-08 21:50 |  |    [ 編集 ]

Re: 笑顔♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

バラエティに関しては中国TVは上手にリダのいいところを引き出してくださいますね。
くやしいけど、日本のTVはそもそもリダのことを理解していないから。

久しぶりの動くリダ~
楽しみです。
2014-05-08 23:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 待ち遠しい 

鍵コメさん、アンニョン。
あと23時間くらいでリダに会えますから、
頑張って呼吸してくださいね~
AEDは~?

ドラマ撮影地の見学シーンもありそうですね。
インタビューはドラマ終了後ですね。
つかむ(キャッチ)はパリ老人を思い出しちゃいました。
頑張ってリアルタイムで楽しみたいと思います。

韓国TVのインタビューってないんでしょうか?
紙媒体だけなのかしら?
2014-05-09 00:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR