今夜はリダの ”리얼귀요미”

o0800060912584151763.jpg

リダのニュースがないと頭の隅ではちょっとほっとして、でもやっぱり寂しい。

今度はどのくらい驚かせてくれるのかな…
椅子から転げ落ちるくらい?脳震盪を起こすくらい?
きっとまだまだ…って頑張っているんでしょうね。

今週は2日しか働いていないのに、なんだかカラダが動かない。
週末が来るのが楽しみで仕方がなくて…こんな時もあります。

元気が足りない時にはリダが効く~
封印されたリダペンの至宝~!!

…やっぱりこれ最高!!
…お腹の底から笑う顔が好き。
…リダ、かわいい♪
…ありがと♡


credit:kimhyunjoong0606


関連記事
2014-05-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-09 04:46 |  |    [ 編集 ]

Re: 赤いしましまと言えばこれ~。 

鍵コメさん、アンニョン。

ウォーリーみたいな赤いしましま♪
普段は絶対着ない服…かな。
ビールを飲む姿もかわいい。

めったに見ないキヨミだけれど、
モバイルにはいつでも見られるように登録してあります。
今日は電卓を使うためにデスクでモバイルを触っていたら、
何かのはずみで「キ、キ、キヨミ~」と流れてしまって、あわわわ…
速攻画面を閉じて…ひとりでウケてました(笑)

私もリダペンになって、たくさんの方と繋がることができました。
それは以前の私には想像もできなかった世界です。
…よかったですね。
2014-05-09 22:13 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR