『言わなくてもわかるだろ?好きだよ』

@star1magazine#4b

『言わなくてもわかるだろ?好きだよ』


ツイで話題になっていたこのセリフ。
きょう公開のデジタルコンテンツのボイスです。

そっけない感じがいかにもリダらしい…

さすがに仕事中に聞くことはできなくて。

これってモバイルで募集していたボイスかな?
応募してくださった方、ありがとうございます。

帰宅してから、心おきなくリピリピ♡リピリピ♡
はい、個人的に妄想炸裂でございます。
リダの顔が目に浮かぶ…
スマホでも保存できればいいのにね。

…リダ、言ってるじゃん(笑)


関連記事
2014-05-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-14 23:32 |  |    [ 編集 ]

Re: うっわぁ。。 

鍵コメさん、アンニョン。

ここはやっぱり、あっしなリダ…ですよね?
きじたんさん、元気かな?

…リダの声、聞こえてるでしょう?

…ん?幻聴?(笑)
2014-05-15 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-15 14:44 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

「あっしなリダ」
いいですね、また是非やっていただきたいです。
つぶやくセリフが秀逸で。
たったひとことに、口元が緩みっぱなしになりました。

それに答えるお嬢さんも素敵でした。
…はい。

ここで待ちましょうね…
2014-05-16 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

 

knobさん こんにちは
こちらではお久しぶりです。

いつもここに集う皆さまとの会話が気になるのですが
今日は特に気になります。(-"-) ジー

嬉しいです。
元気になります。ありがとうございます。

ボイス、私も萌え転がりました。
ニマニマが止まりまてん。
knobさんセレクトの男前な彼も。(*´ω`*) オッパー
2014-05-16 14:36 | きじたん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

きじたんさん、アンニョン。

うわぁ、きじたんさんだぁ…うれしくて、うるうる。

実は常連の鍵コメさんとワタクシ、「あっしなリダ同好会」なんです←今、勝手に名付けました。
きじたんさんのブログのコメントの件を教えてくれたのも彼女です。
ふたりとも、きじたんさんと、「あっしなリダ」のファンで。

いいですよね、「あっしなリダ」独自の世界があって。
生真面目な「あっしなリダ」にくすり…とさせられて、
その余韻で思い出し笑い。

今度のリダはあっしが似合うんでしょうか?
きじたんさんカムバックの時には、新しいキャラが必要かも。
でも、「あっしなリダ」は不滅ですから~

どうぞ、お身体に気をつけて。
ご存じですか?
笑顔は免役力を高めるんですよ。
病は気から…昔の人はまんざら嘘を言ったわけではないんです。
リダにたくさん笑顔をもらってくださいね。

来てくださって、ありがとうございました。
また、お待ちしています。
2014-05-17 02:06 | knob | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、きじたんさん、おはようございます。

わーい、きじたんさんだ。
私もうるうる。。

あっしなリダにこの台詞。
もう、たまりません。
幻聴を聴いて萌え転がっています(笑)

私はknobさんからもきじたんさんからも元気をたくさんもらっています。
リダ愛いっぱい&文章の持つ力、本当に素敵です。。

毎日ヒョンジュンしてたくさんの元気を~ですね。
リダの笑顔のパワーは偉大ですものね。。
(あっ、きじたんさんはバーンやおぱんちゅもですね。(-"-)フフ)

「あっしなリダ(-"-)同好会」
knobさん、なんてナイスな♪

永遠のお嬢さん、29歳も不滅です。
・・・はい。(*´ω`*)
2014-05-17 05:50 | ohiro | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ohiroさん、アンニョン。
出てきてくれてありがとうございます。
きじたんさん、読んでくれますね。

きじたんさん、「あっしなリダ(-"-)同好会」のもうひとりのメンバーのohiroさんです。
↑かなり把握してるでしょ?そう、かなり…なんです(笑)
今度は勝手に顔文字も入れてみました。
ohiroさん、ナイスです。

リダ風で「あっしなリダ(-"-)」を語り合えるなんて、素晴らしい。
ありがとうございました。

あなたはしあわせですか?
…はい。

2014-05-17 22:46 | knob | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、鍵コメさん、ohiroさん こんばんは

温かいお言葉をいただいて
嬉しくて泣いて笑って大変です。(T-T)

元気にカムバしましたら
またぜひ生温かく見守り下さいね。^^
ありがとうございました。

私も友人もリダ風同好会のメンバーですよー。^^


***

お嬢さん 言わなくてもわかるだろ?
歳なんて関係ねぇよ

・・・はい。(*´ω`*)



ところで、何歳?

(-“-) ウッ

2014-05-18 00:29 | きじたん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

きじたんさん、アンニョン。

夜更かしして大丈夫かな?

あ、「あっしなリダ(-"-)同好会」のメンバーは
私とohiroさん(=鍵コメさん)のふたりですから~
ohiroさん、神秘主義?でたまにしか表に出て来ないんです~

こうやってお話できるのがうれしいです。
きじたんさんは神秘主義?のときにも、いじられてますから~(笑)

リダはあと7ヶ月?の活動の後、長い不在の時を迎えます。
だからきじたんさんも、ゆっくりゆっくり元気になってください。
これでもかっ!っていうくらい元気になったら、
ガンガン飛ばして、「あっしなリダ(-"-)」に逢わせてください。

…そうしたら、きっとうれしくて泣きまつ。
2014-05-18 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR