リダの爆笑~!!

120131117forever501japan2.jpg

『裸足の友達』日本語字幕版は早くもインドネシア編、ゲンドンリダが活躍しています。
録画を観ながら、お腹の底から爆笑するリダに笑顔と幸せをもらって♪

これでもかっ、っていうくらい思いっきり笑ってるリダ。
疑う余地もなく、素のリダ。
なんでそんなにはまるのか解からないまま、もらい笑い(…ってあるんでしょうか?)

こんなに笑えるのはいいことだよね。
きっとその時は何もかも忘れて笑えたんだから。
いつもあなたが笑っていられますように。
いつもあなたが幸せでありますように。

いくつかの美しい爆笑のアルバムです。

裸足の友達ep4


credit:afterschoolSS501

3c6d55fbb2fb4316109cf58f20a4462308f7d340s_20140515003725b04.jpg

cats.jpg

o0800045312929830141.jpg
o0800045312929831123.jpg

d0071508_2052558.jpg
これは絶対はずせない(笑)


credit:toriasable

お騒がせしました~



関連記事
2014-05-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-15 04:32 |  |    [ 編集 ]

おかげまで 

knobさん
アンニョン

二日ほど、週始めの寝不足がたたって…
おかげさまで、元気が出ました〜、最高!言葉がいらないね(笑)
幸せ^_^

リダもknobさんも、マジシャンだわ〜。
2014-05-15 07:01 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: 微笑むリダも爆笑するリダも♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

どこからこの声が出て来るんだか(笑)
何がそんなに面白いんだか(笑)
観ている方は訳がわからないまま笑っているという…

6月にホドンさんの新番組のゲストに出演するようですね。
からだ兄弟の義理堅い愛~
楽しみです♪
2014-05-16 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おかげまで 

Rainさん、アンニョン。

月曜日からなんだかカラダが重かった一週間でしたが、
金曜日にこぎつけました。
お疲れさまです。

…そっか、私にも必要だったってことね!
2014-05-16 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-16 09:57 |  |    [ 編集 ]

Re: …美しい爆笑 

鍵コメさん、アンニョン。

『美しい爆笑』いい言葉だと思ったんだけどな(笑)

>リーダーのツボが理解できるのか…

無理…だと思います。

でも、笑い転げるリダを見てみたい。

2014-05-17 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR