I miss you …ALL MY LOVE FOR U

週刊女性 2013.1.1号#4a

リダの姿が見えなくなってどれくらいたつのでしょう?
世界中のリダペンさんが、寂しくすごしているのでしょうね。
そんな中、お知らせが届きました。アップしてくださったばかりの動画です。
とっても素敵なリダを集めてくださっています。

あのリダ、このリダ、よく憶えている自分が怖い(笑)
こうやってみると、日本のメディアに登場したリダがたくさんいます。
こんなに日本で活動してくれたんだな…ってうれしくなりました。

リダもリダペンも、もうすぐ会えるのを心待ちにしていますね。
そして、おそらく新しいイメージの『歌手キム・ヒョンジュン』に最初に会うことのできる日本のファンです。
ドラマイベントだからシン・ジョンテ…じゃないですよね?!


credit:citesidn


関連記事
2014-05-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-18 05:33 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

あと2週間です。
座席も決まりました。
横浜へ行く準備もそろそろ。
レポート用紙にも通し番号をつけました。
今回はトークが多いのかしら?
リダの歌は一曲だけ?
それより、何よりどんなリダなんでしょう?
わくわく…

きじたんさんとお話できてよかったです。
お互いを思いやれるってすてきです。
きっかけは鍵コメさんですね。
ありがとうございました。

たまには浮上してくださいね。
2014-05-18 15:49 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-19 22:23 |  |    [ 編集 ]

Re: やっぱり好き! 

鍵コメさん、アンニョン。

レポや記事でリダへの気持ちを確認してくださっているんですね♪
ファンミは参加する人数が少ないから、内容が外へ出にくいのに、
リダはリラックスして本音を話すし。
だから残さなくちゃ、って思いが強いんです。
きっとその場にいらしたら、レポを読むとリダの声が聞こえてくるんでしょうね。
これからもできるだけお伝えしたいと思っています。
また、遊びにいらしてくださいね。
2014-05-20 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR