リダペンの休日

o0600090012797894205.jpg

手帳に書き込みの無い休日。
ゆるゆるがずるずるになって行く時、
私はナマケモノなんだな…と思う。

友人からメールが届いて、開いて。
休日なのに早起きで偉いな~と思いつつ二度寝。
やたらに眠れるから始末が悪い。
花粉症はとっくに終わったのに、なんだかヘン。
日曜日の朝つけるラジオ番組も終わりに近い頃に目覚めて。
きっと寝すぎのせいで頭が働かないのかな…いつもだけど。

リダはどうしてるんだろ?
きっと忙しい毎日を過ごしているのは、疑う余地もなくて。
それに引き替え、あ~情けないリダペンだ。
…ちょっと自己嫌悪。

リダの名前を検索するとこんな画像が出て来ました。
Bn5tdxrIcAAM82e.jpg

リダとヨンジュン兄からの花。前回のファンミも贈っています。
名前を見るだけでも、なんだかうれしい←重症?
スヒョン君のファンミ開場はパシフィコ横浜。
2週間後にはリダがステージに立つのね。
スヒョン君からのお花は来るかしら?←小姑みたい(笑)

そして、来日時の羽田空港。
Bn1sGHACIAEklCx.jpg

ヨンジュン兄SP氏、リダSP氏、そして日本からSP M氏。
SPオールスターズ、勢揃い。
リダの時もこの3人がいてくれると安心ですね。
どうぞよろしくお願いします。

今度は『感激時代』モードにしないといけないのね。
会場で映像を観たらその気分に戻れるかな。
リダは♫Hot Sun 仕様なのかな?
…シン・ジョンテの末裔の方?(笑)

夜になって仕事の電話をしたら、やっとスイッチが入りました。
また、新しい一週間が始まります。
リダペン、頑張らないと…ファイティン!


関連記事
2014-05-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-19 04:26 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

大丈夫ですよ~私は名前を見ただけでニマニマしちゃいますから。

スヒョン君、人気がありますね。
中国でも…先日の番組を見ても、リダと時間が違いすぎましたね…
いいんです、リダは日本で頑張って。

やらなきゃいけないとわかっていて、やらないのはいけないんです。
自覚がある以上、やるべきなんです。
自己嫌悪になるくらいなら。
ほんの少しでも、前に進むべきだと思っています。
自分で自分を褒めることのできる人は、頑張った人なんです。

花粉症…そうなんですね。
今年はなんだかすっきりしないようです。
早く薬と縁を切りたいです。←危ない発言?
鍵コメさんも、お大事にね。
2014-05-20 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR