リダとユリヌナ

14jan1cchs.jpg

何度見てもため息…

『感激時代』の森を彷徨っていたら…まるで樹海のよう…なかなか抜け出せなくて瞬く間に時間が過ぎていきました。夜がどんどん深くなる…

自然体の素のリダが好き、
でも、こんなモデル仕様のリダも好き。

素のリダを、素敵なリダに創りあげるひとりにユリヌナの存在を忘れることはできません。
リダとは長い付き合いのユリヌナ。
基本されるがままのリダ(笑)
…いいの?っていうくらい。これも信頼関係がなせるワザ。
時に、からかったり、イタズラしたり…お互いに遠慮のない間柄。

一度、インタビューをしてみたい方です。
…リダのことをどう思っているのか?とか、
…どうしてSS501時代、リダだけヘアスタイルがあんなに変わったのか?とか、
メイク方法も聞いてみたいわ~一度メイクしていただきたいし…
リダに一番近い存在なのに、話を聞いたことがなくて。

♫Hot Sun のリダはどんなスタイルになるのかしら?
ユリヌナがどんな風に腕を振るうのか楽しみですね♪

…リダ、見事に水面下に潜ってますね。
浮上するのはいつかな~?

1392084236173.jpg

o0720048012431584820.jpg

e0248177_1604188.jpg

o0500070012431587764.jpg

o0642035612862514049.png

o0585043912431587763.jpg

e0248177_7532716.png

o0472030212431586491.jpg

o0400049912431584821.jpg

o0506028412431587760.jpg

o0550054012431584823.jpg

e0248177_1611542.jpg

o0600045012718891284.png

4d910315-s.jpg

a3f7451e-s.jpg

e0248177_1615457.jpg

o0600033712758776504.jpg

o06000462128999940832014.jpg

o0600033812852966581.jpg


『感激時代』撮影現場で目撃された数々の名シーン(笑)


credit:KimHyunjoong


credit:illu blue


関連記事
2014-05-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-22 04:32 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-22 22:17 |  |    [ 編集 ]

Re: 長~いお付き合い。 

鍵コメさん、アンニョン。

>「リダ」より「リダ」のことを考えてくれているひとのひとりですよね。

少なくても外見については間違いありませんね(笑)
その昔は髪がセットできないから、と帽子ニット帽をかぶっていたリダですから。
思うに、文句も言わずお任せで、居眠りまでしてしまうリダにユリヌナもやりたい放題だったりして~

>これはまずいだろ(爆)

鍵コメさん、ナイス! 内緒で聞かせてほしいわ。
今でもリダからの呼び出しがあるのかしら?
…さすがにない、と思いたい(笑)
2014-05-23 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はい! 

鍵コメさん、アンニョン。

はい、呼びましたよ。
聞こえましたか?
インタビューの時は、ぜひご一緒に。
ユリヌナがメイクしてくれたら、もうちょっとマシになると思うんだけど。

iponeの調子が悪いんですか?
つらいですね。
ゴキゲンが直るといいですね。
2014-05-23 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR