韓流ぴあ 2014. 6/30号

韓流ぴあ2014.6.30#1a

変わりやすいお天気の一日でした。
午前中、青空から雷雨、そしてアスファルトが乾いた頃に、ふたたびにわか雨。
私にしてはめったにないこと、大当たりの一日でした。
…2度とも雨に当たるなんて。
なので、買いに行きましたよ、BIGを(笑)
リダ~当たったら東京ドーム貸し切りにするから無料コンサートをやりましょう!!

雨と仕事の合間を縫って書店へ。久しぶりの「韓流ぴあ」登場です。
今回は動画もアップされていたから、掲載写真が見えました。
実際、手に取れない方にとっては良かったですね。
海外雑誌の通販だと内容が把握できなくて、たまに失敗することがあります。
書店へ行っても、しっかりシュリンクパックされていたりすると、表紙の名前と文字の大きさで判断するしかなかったりするので。開けてみてのお楽しみ…

今回は表紙に2ヶ所、背表紙にもリダの名前がありました。
…なのに、2Pとは寂しいです。
前後に掲載されている皆さまと足並みを揃えて、せめて4Pくらいは割いてほしかった…
『感激時代』終了後の一連のインタビューのダイジェストのような内容です。
行間に自分で記憶の中の記事を差し込みながら読んでいました。

よく見たらリダのジャケットはKENZOなのね、と発見。
写真はKEYEAST提供ではなくて、よかったです。
インタビューが面白くても、写真が同じものばかりだと購買意欲が削がれますから。
その点、女性週刊誌の撮り下ろしは素晴らしい!うっとりリダじゃないといけないですものね!
ほかに、注目のOSTレビュー、イタkiss放映、Birthdayスペシャル番組、メンチンの紹介記事が小さく掲載。

日本の雑誌に掲載された貴重な機会です。
これから、ドラマイベントやCDリリースの記事が、たくさんの雑誌に掲載されることを願います。

韓流ぴあ2014.6.30#2a



credit:ぴあチャンネル


関連記事
2014-05-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-23 04:25 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

日本の雑誌も動画で宣伝する時代なんですね。
こうやって画像が見えても、ほしい人は買いますし。
出ます~だけじゃ無責任だし。

そうです、ナムグン・ミンさん。
露天風呂に入っていた方。
当然ながら、都市征伐には触れず。

今日も書店でリダに逢いましたよ。
誰も予告していなかったでしょう?(笑)
お宝発見気分でした。

東京ドームの話…実はずっと言い続けているんです。
2014-05-23 23:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR